« ボードレポ080308~080309 | トップページ | ボードレポ080315~080316 »

2008.03.15

ちょっと寄り道

ちょっと寄り道
※モブログ投稿

今日はココに寄り道(笑)

2008 03 15 07:18 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/40503632

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寄り道:

» ボードレポ080315~080316 [空からアポロ から]
この日フラリと寄り道したのは パインリッジリゾート神立。 「いつものお山のシーズン券を見せれば1日券 続きを読む

受信 2008/03/18 22:57:13

■コメント

え、スキー場のハシゴ ?

投稿者: zord (2008/03/15 9:04:27)

初めてコメントさせていただきます!!
日曜日はどーもでしたm(__)m
ご一緒出来なかったのは残念でしたが…(泣)
残りのシーズン楽しみましょう!!

投稿者: チャキ (2008/03/17 19:42:59)

zord様、チャキ様、こーんばんはっ!
お返事遅くなりましたm( _ _)m
コメントありがとうございます!


>zordさま:
(゚ρ゚)ノぁぃ
スキー場のハシゴっす♪
午前中一杯滑ってきました^^
「いつものお山」のリフト代が年パスで浮いている分、こういうことを気軽に出来るんですよ~。


>チャキちゃん:
おおっ!
チャキちゃんうえるかむ!!“ヘ( ̄ー ̄ )
こちらこそいつもありがとう!
いっつも元気で前向きなチャキちゃんに会えると、こっちも元気になれますだ。
・・・でもチミ、早起き過ぎ!(爆笑)
お互い怪我無く楽しく残りシーズン満喫しようね!☆d(-_^)
また遊びに来てください♪

投稿者: まいくろ (2008/03/18 22:25:13)

■コメントを書く