« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.27

今年のGWは

5/2に有給使える算段が付いたので・・・
(※5/1はメーデーでお休み♪)

この連休は
『まいくろ』の経県MAP
で、未だ色がついていない(未踏)県に行くことにしましたッ!
イヤッス(yes)!!(o`Θ´)ノ

「行こうっ!」と言い出したのが、一昨日の夜・・・
「思い立ったがなんちゃら」の無計画さは相変わらず。(^^;(笑)
でも、何とか旅先での寝床も確保できたし、スゲー楽しみ♪

何県へお邪魔するかは、当日モブログのお楽しみに…?!
ご褒美があるなら仕事も頑張れるってモンです(コラ)
頑張るぞーおおぉ(゚Д゚)ノ

2008 04 27 09:01 午後 | 固定リンク | コメント(12) | トラックバック

2008.04.20

2007-2008ボードトリップの記録

2007-2008シーズン終了ッッ!!!
今シーズンは一杯滑ったよぉお( 'o')b
このシーズンも例年通りまとめの記録をしておきます。

【2007-2008】

■滑走日数・・・31日

(2007年)
12/22~23
12/29~31

(2008年)
1/3~1/5
1/12~13
1/26~27
2/2~2/3
2/9~2/10
2/16~17
2/22~23
3/8~3/9(初日午前中はシャルマン火打)
3/15~16(初日午前中は神立)
3/22~23
3/29~30(初日午前中は苗場)
4/5~4/6
4/19(丸沼高原スキー場)



■ゲレンデ⇔家の移動距離

「シャルマン」「神立」「苗場」から「いつものお山」へ、それぞれ1回ずつゲレンデ梯子をしたのだけど・・・神立・苗場は、まぁ“大体で”ってことで、その回の分は「いつものお山」を往復したこととしてカウント。(実際はこれ+ホンの少しαってとこでしょう。)
シャルマンは、自宅からの道程が片道約370キロ。
・・・ってことで、「いつものお山」往復に70キロだけプラスして計算することにします。

1)いつものお山
往復約600km × 14回 + 70㎞= 8,470km
cvroad2road
※クリックで大きくして御覧下さい^^;

2)丸沼高原スキー場
往復約420km × 1回 = 420km

合計 約8,890km


■総括
昨シーズンの合計滑走日数が22日。
それに対し、今シーズンはそれよりも9日も多い31日達成!!頑張りました(笑)
うーん。これが限界か(笑)
でも今シーズン(特に後半)は、久々に(?)色~~んな人たちと滑って新しい友達が増えた賑やかなシーズンとなりました。
やっぱり雪の良し悪しもそうだけど、仲間と一緒に滑るってホント大事なポイントだなぁ~と、改めて思いました。本当に楽しかったです!ありがとう!
そしてそして。大事な目標。「怪我なく滑ること。」
シーズン前半はビンディング変えてセッティングがハマるまで転びまくり、歯茎を切って血をぺッぺ(!)したこともありましたが、怪我らしい怪我は無く、シーズン終わりにはかなり調子よく滑ることが出来ました。(あー良かった^^;)
うーん。振り返ってみると滑った回数の多さといい、仲間との思い出の多さといい・・・ホントに思い出深いシーズンになりそうだな。凄く良かったです。
一緒に滑った仲間の皆さん、スキー場の皆さん、本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

2008-2009シーズンも「ご安全様!」で\(^o^)/


(過去の記録)
・2006-2007の記録はこちら
・2005-2006の記録はこちら
・2004-2005の記録はこちら

2008 04 20 10:48 午後 | 固定リンク | コメント(8) | トラックバック

2008.04.19

ボードレポ080419

かくかくしかじかで、お借りしたDaylifeちゃんを連れて、行って来ました07-08シーズンのラストラン!


天気はかなりの高確率で雨の予報。
だけど、「えぇい!儘よッ!!ヾ(`д´)ノ」と突入!!
何でかラストランは天気に恵まれる。
今回もそうに違いない。と勝手なことを思いながら(笑)
(※去年のラスト・たんばらもそうだったし♪)

・・・つか、今回も天気の神様には頑張ってもらわなきゃ!!
何でかって・・・自分が「ラスト、明日は群馬で滑ります!」と某所で表明したところ・・・急遽黒陣馬姐様と「いつものお山」のMちゃんが「行くっ!」と言って下さったから!
あああ嬉しすぎるっ。・゚・(ノД`*)・゚・。大好きです!(告った!)


・・・その願い(呪い?)がキいたのか、途中高速走る千葉→埼玉はスゲー雨だったにもかかわらず、群馬に入った途端、空が明るく・・・雨はあがってくれたのでした。
これも日頃の行いの良・・・( -_-)=○()゚O゚)・;'.、


さて。
お邪魔したのは群馬県は『丸沼高原スキー場』
黒姐様とMちゃんと合流後、早速ロープウェーで山頂へ♪



080419_01
ゲレンデ外に雪はもう殆どないけど、やっぱり嬉しい♪

080419_02
やったぁ。今シーズンのラストも姐様とご一緒\(^o^)/


山頂の雪は思ったよりずっと良かったです。
さすが標高2,000米!
まずは天辺から下まで降りてみようってことに。
さあ。お待ちかねのDaylife試乗(?)ですよ!
どんな板だろ。うまく乗れるかな?
・・・どきどきして来ました(笑)


080419_03
板を貸してくださったKさんに感謝しながら。
よろしく!Daylife!


やっぱり初めて滑るゲレンデって、楽しい!
コース何処行こうかって迷うけど、風景が新鮮。
雪がザラだろうと、仲間と一緒ならやっぱり最高。
ふと遠くを見れば・・・


080419_04
もうホント嬉しかったです!
天気の神様ありがとう\(^o^)/


で、お借りした板はどうだったのよって・・・

スゲー調子イイd(゚∀゚)b

前21/後6(あとで3に変えました)・センター・スタンス54㎝で乗ったのですが、最初の1本から「うわっ。これ好きだわー。面白いかも。」って、きゅんきゅん来ました☆
つか、ソールが恐ろしく滑る!なんじゃこりゃあ!!(笑)
めちゃくちゃ驚きました。。。。(≧≦)
まぁ、これは“彼の板”だからこそであって、何もしないDaylifeのそのものの滑走性とはちょっと違うかなと思っていますが。
流石*あの*ショップの店員さんのカワイコちゃんだ!

ちょっとELにも似通う部分があって安心感がありつつ、ELやLiverよりちょっとしなやかで、粘りのあるハリがあって、私の下手糞な「オーリー掛けたいな。やってくれる?」にも「そう?じゃ行こうかっ♪ホイっ!!」と気持ちよく答えてくれる感じが嬉しい。(解り難い!)
何ていうんだろうな。ときめき?FUNなキモチ?!(笑)
乗っていてちょっとワクワクする感じ?!

うわうわ。どうしよう。。。。(*ノノ)
乗れば乗るほどかなり気持が揺らいで・・・
実はNovemberのLiverと半々くらいに・・・・
心中で密かに・・・そして予想以上に葛藤する私。
ですが、一先ず一旦それは置いておくことに。。。


センターの脇には、試乗会が来ていました。
「試乗会あるらしい」というのは知っていたんだけど、どこのメーカーのどんな板の試乗会かは知らなかったし、私は「(kさんの)このコが居るから・・・」と免許証は持って歩いていなかったんですね。
だけど、Mちゃんやツレは試乗したいというので会場にいって見たらアナタ・・・なんとOGASAKA系(OGASAKA、ScooterやNovemberなど)の試乗会じゃないですカ・・・って・・・・あれっ?!


080419_05


なんと、苗場の試乗会で、私に「君はDaylifeも気に入るかもしれないね。」と言ってくれたメーカーの、その人が居たのでした!!
この偶然には本当にビックリ!∑(゚ロ゚屮)屮
思えばあの一言が有ったから、私はKさんにDaylifeを拝借し、ここに来ていたのだから・・・。
更に、この方、私と私が話した内容を覚えていてくださったんですよ!うん。なんか凄い1日だ!!


男性陣は試乗を楽しみつつ、ゲレンデを滑る滑る♪
とうとうコブコブの「シルバーコース」にも突入!
やっぱ春は、ラストランは、やっつけられてナンボです!
(注意:黒姐様はラストランに非ず。←でも一緒にコブ♪)
いざ!特攻!!!


080419_06_2
ロープウェーから見たシルバーコース。
うげー。長ぇーよー(((;゜Д゜)))

080419_07
実際入ってみて益々ガクブル(((;゜Д゜)))
誰だ!こんなとこ行こうって言ったのは!(爆)


il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!

って言えたら良かったんですが、やられたのは私の方(自爆)
腿、膝、足首痛ぇええ(((;゜Д゜)))
・・・でも、そんなコトすら、楽しいんです(笑)←M


最後の最後・・・
試乗会で板を借りるのに必要な免許証を(試乗は不要だからと)置いてきた私に、「折角08-09のニューモデルのDaylifeがあるのに乗らない手は無いよ?!」と説得してくださった黒姐様と、試乗会ブースの方の「いいですよ。」の言葉に背中を押されて、1本だけ試乗させていただいてしまいましたm( _ _)m


■Scooter/Daylife #152
080419_09_2
ありゃ。またなんだか雰囲気違うやね。


この試乗が、図らずも分け目の1本となりました。


08-09モデルのDaylifeはKさんに借りたDaylifeより噂通り更にしなやかで・・・私がもっと回ったり飛んだり跳ねたりするんだったら、きっとコレを選ぶのでしょうが・・・「KさんのこのDaylifeが欲しいかも!」と思い始めてしまっていた私にはちょっと、「違うかも・・・。」と感じられてしまったのです。(ノ_・。)
(※この頃にはもう雪が物凄く悪くなっていたせいでめちゃくちゃ板が暴れた&脚が疲れてそれに耐えられなくなったこともあるんですが)
要は08-09のDaylifeより、KさんのDaylifeの方が気に入ってしまったんですね(ゝ_ξ) 。
じゃ、その08-09DaylifeとNovemberのLiverどっちが欲しいかと考え直してみると・・・やっぱりLiverに軍配が。


うん。乗らせてもらって良かった!
これは乗ってみなかったら、解らなかった!


やっぱり次の板は
November Liver #152F にします!!


( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ


これで本当にスッキリしました。
Kさんにはちゃんとどうだったかお話して、ありがとうございましたと板をお返ししようと思います。「コノ子が欲しくなっちゃいましたヨ~!」と冗談を交えつつ(笑)


結局雨は終日殆ど降らず。
(ぽち、ぽち、と偶にゴーグルに付くくらい。つうか、上がる少し前は「ちゃんとした“雪”」が降りましたよ!最後に降ってくる雪が見れて何か嬉しかった。。。。)


080419_08
集合写真。ちょっとナナメってるのは雪面に立て掛けた板にカメラを置いてタイマー撮影したから(笑)
ほんと皆と来れて良かった!大好きだー\(^o^)/


皆ももうすっかり疲れてご馳走様ムード。
私も試乗会ブースに08-09DAYLIFEを御礼と共に返却。
満場一致で「もういいね」ってゲレンデを上がりました!


ゲレンデを後にして、皆で掛け流しの『白根温泉 薬師の湯』へ。
いい気持ちのお湯でスッキリした後は、焼肉食べてシーズン納会!

080419_10


ホームのラストではなんだか切ないキモチになったりしたのですが、今回はもう、ほんとにスッキリ、パキっと、気持ちよく「あがりーっ\(^o^)/」と言える感じ♪
初めてのゲレンデで、大好きな友達と、楽しく、疲れるほど滑って、驚きや偶然も一杯で、すごい一日だったなぁ。07-08シーズンの最終日、凄く面白い、印象残る一日となりました。

焼肉屋の駐車場で皆とお別れ。
黒姐様は翌日のかぐらのBCツアーに備えて湯沢方面へ、Mちゃんも新潟県内の自宅へ向けて走っていきました。
この時ばかりは、ちょっと名残惜しかった(笑)
またスグ会えるのにね。

ご一緒の黒陣馬姐様、Mちゃん、本当にありがとうございました!!
シーズンラストラン、お二人のお陰で凄く楽しいものになりました!
来シーズンが早くも待ち遠しいです。


さあ。。。。ご挨拶ですよ。


07-08シーズン是にて終了ッ!!
皆に、雪山に、道具に、全てに感謝!
ありがとうございました&お疲れ様でした!


(あぁあ・・スッキリした・・・(笑))


【追記】
黒陣馬姐様から写真を戴きました!
いつもありがとうございます\(^o^)/
080419_11
ニューモデル(08-09)Daylifeを試す私。ウホッウホッ(猿化)
なかなかイイところからしならせられないなァ。

080419_12_2
何故か黒姐にはいつの間にか背後を取られている(笑)

※テンション上がりきって山頂の岩場(?)を登る私たちの写真が黒姐様のお宅にUPされています。是非!(自爆)


2008 04 19 07:24 午後 | 固定リンク | コメント(4) | トラックバック

2008.04.17

有難く拝借します!

「次の板はLiverにします!」と勢い良く宣言したはいいが…
只一つの心残りとなっていたのは先日の試乗会で「君は好きかもしれないよ」と薦められながらも混雑に負け、試乗を諦めたScooter[DAYLIFE]

試乗会での顛末(?)を報告(?)しに、お世話になっているショップさんへ遊びに行った時、そのことも含めて話を聴いて貰ったら・・・なんとスタッフのKさんが、「07-08ですけど、僕ので良かったら乗ってみます?長さも丁度だし。」と、ご自身の私物を私なんぞにレンタルして下さるっつー提案を下さいました。(人-)アリガタヤ~
なんていい御方なんですか貴男は!
プニプニプニプニ( '`)σ)Д`)プニプニプニプニ


「でもでも綺麗にソールもクリーニングしていらっしゃったのに申し訳ないし・・・」と散々迷った挙句、結局今日借りてきてしまいましたヨ。
遠慮なくてゴメンナサイ。(ノ_・。)痛タ…


Daylife
07-08 Scooter DAYLIFE #152 (レイトモデル)
08-09はこれよりもう少し“しなやか”に感じるのではという話。


Kさん、ほんっとありがとうございます!!(歓喜の舞)

有難く拝借致しますっ!!!!


土曜日はコノ子で今シーズンのラストラン!の予定です。
天気がアヤシィけど・・・精一杯楽しんでこようと思います♪
自分の板は置いていこうかな。履き替えるの面倒だし… ←コラァアア

2008 04 17 10:07 午後 | 固定リンク | コメント(3) | トラックバック

2008.04.09

『空アポ』の重み

楽しい楽しい雪山での週末を過ごしたのは良いけれど、流石に疲れが蓄積してきている感は否めない。
おまけにメールも連絡事項もじゃんじゃん溜まってるッ!
llllll(-_-;)llllll


・・・っつうわけで私ったら、ココログさんから
【パフォーマンス改善メンテのお知らせ】がUPされていたことも、“またも”・“てんで”知らなかったワケですよ。(´ェ`;)ゞ
(何でも今回はユーザー・アカウント毎に順にメンテするんだとか。)

↑このお知らせには、『データ量が多く、メンテナンスに長時間を要すると見込まれるお客様に関しましては、弊社より別途実施時間のお知らせをメールにて送信差し上げます。(抜粋)』と、あったのですが、そのメールもばっちり来てましたよ。(でもやっぱりシカト(爆))


・・・なになに?



***** メールより抜粋 *****

通常、1分~10分程度でメンテナンスは終了いたしますが、お客様のココログにつきましては、データ量が非常に多いため、メンテナンスが終了するまでに10分以上のお時間が必要となります。

現時点でのメンテナンス予定は以下のとおりです。


メンテナンス日 :2008-04-07

メンテナンス所要時間:25分程度


通常の倍以上の時間が掛かると知って、「ロクな記事書いていないけど、“重さ”だけは蓄積されているんだなぁあ~」と妙に感心してしまいました(笑)
今はもう増量増量されて、昔みたいにいちいち容量気にしながら書くこともなくなったしね。
歴史を感じる出来事でした。。。
(昔は、「いつかBLOGやめる時が来たら【ココログ出版】で空アポを本にしよう!」なぁんて思っていたけど、もしホントにやるとしたらとんでもないことになりそうだなァ。(笑))


ちなみに当BLOG『空からアポロ』のメンテはメール抜粋にもあるとおり、4/7(一昨日)に終了していた模様。
道理で繋がらなかったはずですわ。'`,、 ( ´∀`) '`,、(ぉぃ)


それにしても、鼻ムズが酷ぇス。
そろそろ私もコレが某アレルギー症状だと認めな・・・

( ̄ii ̄)ふが・・・

ふ・・・へ・・・へぶしっ!!!  :゛;`;:゛;`;・o(ロ≦〃)


【4/10 9:30pm追記】
くっきもあにさまのおうちは18分
・桜桃お姉さんのおうちは19分
今んとこ、ご近所さまではウチが一番のメタボブログ・・・(笑)

2008 04 09 09:22 午後 | 固定リンク | コメント(10) | トラックバック

2008.04.06

ボードレポ080405~080406

#先々週のレポ(苗場試乗会)UPしてないけど、記憶が薄れる前に、先にこの週末の様子をUP(^^;すみませぬ。
.


この週は『いつものお山』の最後の営業日でした。

快晴!今シーズンは殆ど雨に当たらなかったな。
この日は皆でBBQをすることになっていたので、絶好のお天気に恵まれてホントよかったです♪

080405_01


他の皆が揃ってお腹が減るまで(笑)ゲレンデで滑る。
朝のうちは滑りやすくて気持ちよかった~( ´д`*)
途中oki師匠やK宮さんと合流し、ウェーブやパークの跡地(笑)をグルグル。パークはもっと前にクローズしていて、各アイテムの「土台」が残っているだけだったのですが、皆その「土台」を使って遊んでいるのでした。
スゲー暖かかったからあっという間に雪も緩んで、私も皆の後をついてぴょこぴょこと跳ねてみようという気になりました。うん。これなら怖くない。(←コケた時の所謂鞭打ちで「へるにーちゃん」が悪化するのが怖くて、普段はあんまりヤンチャしないのです。へたれ~♪)


080405_02
リップの無いただの土台(?)です。
跡地にはこういうのだけが一杯残っていました。
でも充分遊べます。皆滑って自然に出来たラインもあるし♪


えへへ。なんだかたのしい。。。( ´д`*)
最近やっと跳ねてもコケなくなってきたので楽しかったです(笑)
先週一緒に滑ったmaxちゃんたちオナゴ5人衆とも合流。(そのうち2人はなんと滋賀から遊びに来たんだって!皆めっちゃパワフルで超元気!!)

そうこうしているうちにいつもの仲間のMちゃん到着。
oki師匠・Mちゃん・K宮さん、maxちゃんたち女子5人・ツレ&まいくろで、ゲレンデを眺めながらのBBQを堪能しました♪(oki師匠と鼻をフガフガさせながら。(私は花粉症じゃなくて風邪ね!))
色々焼いたけど、網焼きフランスパンとスペアリブが個人的にチョーウマかったッスΨ(`▽´)Ψ今度からフランスパン常備になりそう(笑)


080405_03080405_04
焼き焼き・・・焼き焼き焼き・・・ハッΣ( ̄□ ̄;)!!
育てた子達が居なくなってるッ?!(爆)

080405_05
皆こっち向いて~\(^o^)/
「ハイ!腹くっちぇ!!」(新潟弁?)


焼いて喰って飲むっ!!!
ある程度お腹を満たしたら、滑りたい人たちは旅立って、そのうちフラリと帰ってくる。帰ってきてまたちょっとツマむ・・・。その様子もなんか新鮮で面白かった~(笑)
え?私?!・・・ずっと金網の近くに居ましたよ(自爆)
いやぁ。ほんとぽかぽか暖かくて気分がよい♪


080405_06
そのうちこんなシュールな光景も(爆)
金網の向こう、アスファルトの上でマジ寝するギャルズ。


本当はオトモダチーのチャキちゃんも一緒に・・・と言っていたのだけど、この日チャキちゃんは大事なイベントがあったのでBBQには間に合わず。(残念)
後片付け後は、また皆それぞれゲレンデに戻って滑っていました。
ご馳走様でした&お疲れ様でした\(^o^)/


この日は、仲間のMちゃん家に皆でお泊り。
総勢11人でお邪魔しちゃいました^^;(笑)
Mちゃん本当にありがとう。お世話になりました。
080405_07チャキちゃんは泊まらずご自宅に帰っちゃったけど、ワイワイまたも飲み食いして、たまたま放送していたドラゴンボー●を皆でめっちゃ真剣に観てました(爆)
これまたアレコレ楽しくて、気が付けば翌日になってたり^^;
皆明日もガッツリ滑るんだから!・・・と、慌てて就寝。。。

私はあんまり滑らなかったけど、楽しい楽しい一日でした。(幸)


(要約できーん!(笑)続きは折りたたみ記事で。^^;)

*** *** *** *** ***


翌朝。
この日は関温泉に行くというmaxちゃんたちとお別れ(maxちゃんたちありがとう!メッチャ愉しかったよ!また来シーズン会おうね!)し、『いつものお山』へ。

とうとうやってきてしまいました。
『いつものお山』最終営業日です。・゚・(ノД`)・゚・。


この日も快晴!最後を飾るに相応しい!!
oki師匠・チャキちゃん・某父ちゃん・Mちゃん・K宮さん・ツレ・まいくろで始動。パーク跡地(?)を中心に元気に遊びました。汗だく。
でもこれがいいのよ( ´д`*)ハァハァ


080405_08
あれっ?背後から隠し撮りした筈なのに
何人かちゃんとピースしてるぞ(゚ロ゚屮)屮!!(笑)


ここでお昼アガリの某父ちゃんと挨拶。
今シーズンもお世話になりました!
またよろしくお願いします!!

そしてその後は恒例の『豚汁』サービス!
私も1杯ご馳走になりました~♪
ゲレンデで皆と頂く豚汁は最高ッス\(^o^)/


080405_09
やっぱりお外で食べるとなんでもウマイ!
ご馳走様でした!!

080405_10
チャキちゃん摘んでみました・・・


午後も目一杯滑る滑る!
oki師匠とチャキちゃんと一旦別れた後、昔は毎週のように一緒に滑ってもらっていたTファミリーの奥さん:Aさんと凄く久しぶりに会って、一緒に滑る時間も貰えたので感激!(Aさん、子育てetcで板履くのこの日が実に2年ぶりだったんだって!)長女Hちゃんに預けたチビッコたちが待っていることもあって余り長い時間は居られなかったのだけど、近況も聞けて嬉しかったなぁ。あざっした!!また来シーズンも遊びましょうね!!

Aさんとお別れして、再びoki師匠とチャキちゃん&ぷぅさん、そのオトモダチーズと合流。「パーク跡地」を只管回りました。
少しはタイミングが解って来たのかな?まだ時々だけど、「ちゃんと浮けた」のがメチャ嬉しかったです。ささやかですけどね。(相変わらず脚が引き付けられず「きょうつけ」になる確立も高いんですが!(自爆))
密かに嬉しかったのは実は、“この日滑って居る間は一度もコケなかったこと”。あんなに(私にしては)ヤンチャしたのに!!(笑)


080405_12
あんまり怖くなくなってきました。
踏み切り時に気絶することも少なくなってきました(爆)

080405_11
・・・つぅか、この左手の構えは何だろう。
腰に下げてるペットのお茶が酒に見えてくる(爆笑)


皆は更にチョー気持良さそうに&楽しそうに飛んでましたよ!なんか見てるだけでテンションUP↑でした^^


080405_13
ツレ君。

080405_14
oki師匠。

080405_15
Mちゃん。(と、カメラマンチャキちゃん(笑))


「最終日だから」と、夕方まで滑って帰ることに決めた私たち千葉組。ホントそうしてよかった。。。。o(T^T)o
リフト稼動の最後の最後まで滑り倒しました。満喫!!
楽しくてしょーがなかったです。
夕方5時、駆け込むようにリフト乗り場に滑り込んでラスト一本。
乗り場でスタッフさんたちが並んで立ってて、「来シーズンもよろしくお願いしますね~」と口々に挨拶して下さったのがまたジ~ン。
あ。そういや、いつもお昼ごはんを食べる『プ●2』のお母ちゃんにも「いつもありがとね~。また来シーズンね~。」と挨拶して貰ったんだよなぁ。ホントここのスタッフさんたち暖かくて大好き。


最後の一本は妙に感慨深かったなあ。。。。(;□;)
綺麗な夕陽がまた一層アレだったんですわ(笑)


毎年毎年、同じことして、同じこと思うのにね(笑)
毎年毎年、最後はやっぱりちょっぴり寂しい。
oki師匠と、チャキちゃん、ツレと私の4人で、最後はパーク跡地じゃなく、「ど真ん中」のコースを思い思いにフリーラン!

080405_16_2
ゲレンデ一面、4人で広々使って
きもちよーーーーく飛ばして、「あがりっ!!」
お疲れ様でしたーーーっ!!!


080405_17_2
最後は毎年恒例のこの写真でvV
あー、この板乗るのもこれで最後になるのかな。
ありがとうEL!


この07-08も、ほんっと色んな人と仲良くなって、色んな人と一緒に滑れた充実のシーズンとなりました。
この場を借りて皆さんに心から御礼。
今シーズンご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました!
ゲレンデスタッフの皆さん、イントラさんたち、『たちば●』のE子サンにも大感謝!!めちゃくちゃ楽しかったです。幸せ~( ´д`*)
また来シーズンもせっせと通わせてもらいますのでどうぞよろしくお願いします!


『また8ヵ月後!!!』


#この後、どこか他で滑る可能性もひょっとしたらゼロじゃないかもなんだけど、一応これが、私の08-09シーズン終了になる・・・予定?


【4/10 追記】
oki師匠から一杯お写真戴きました!
思い出に何枚かUP♪
Okisan_01
まいくろ・Mちゃん・ツレ。
なかなかこの3人でリフト乗ってるところの写真は撮れない!貴重な一枚(?)

Okisan_02
ブロガーまいくろの実態を撮られたッ(≧≦)
なんかニヤニヤしてますよ。こわっ(爆)

Okisan_03
大好きなチャキちゃんと。
後ろにいるKさん、T氏もありがとうございました!!

んふっ(*´艸`)
他にも宝物写真一杯。
oki師匠、ありがとうございました\(^o^)/
来シーズンも激写しますからねー!(要らんて)

2008 04 06 10:32 午後 | 固定リンク | コメント(4) | トラックバック

2008.04.01

いそがしがつついたち

いそがしがつついたち
決算大詰め。
しかも珍しく鼻風邪引いたよ(;-_-)。。。
エレベーターで高層階に運ばれると鼻の奥がプチプチいってるまいくろですコニチワ!(お早うございますでしょ!)


添付写真は自宅最寄り駅までの間にある桜。
今日は気持ちよく晴れてイイですね!
しかしせっかく桜が綺麗なのに毎年ゆっくり見て楽しむ余裕が自分に無いのが悔しい(≧≦)
(週末は雪山だし。ん?新潟で花見すりゃいいのか??笑)


先週の板の試乗レポも後回しっす。
うわぁ。早くしないとどうだったか忘れちゃうぅう(´Д`;)


とりあえず今のところ通勤途中のこの桜と色々好き勝手に生えてきてる(?)家庭菜園、お昼ご飯と、週末「いつものおやま」でやるBBQと、ガソリン値下げだけが楽しみな私です。(ぉぃ)
およ?意外と楽しみあるじゃないの!(ポジティブシンキン大事)


とにもかくにも今日明日がヤマだ!
気張れ自分!
頑張りやっす!("`д´)ゞ


支離滅裂のまま終。


.

2008 04 01 08:11 午前 | 固定リンク | コメント(4) | トラックバック