« 『空アポ』の重み | トップページ | ボードレポ080419 »

2008.04.17

有難く拝借します!

「次の板はLiverにします!」と勢い良く宣言したはいいが…
只一つの心残りとなっていたのは先日の試乗会で「君は好きかもしれないよ」と薦められながらも混雑に負け、試乗を諦めたScooter[DAYLIFE]

試乗会での顛末(?)を報告(?)しに、お世話になっているショップさんへ遊びに行った時、そのことも含めて話を聴いて貰ったら・・・なんとスタッフのKさんが、「07-08ですけど、僕ので良かったら乗ってみます?長さも丁度だし。」と、ご自身の私物を私なんぞにレンタルして下さるっつー提案を下さいました。(人-)アリガタヤ~
なんていい御方なんですか貴男は!
プニプニプニプニ( '`)σ)Д`)プニプニプニプニ


「でもでも綺麗にソールもクリーニングしていらっしゃったのに申し訳ないし・・・」と散々迷った挙句、結局今日借りてきてしまいましたヨ。
遠慮なくてゴメンナサイ。(ノ_・。)痛タ…


Daylife
07-08 Scooter DAYLIFE #152 (レイトモデル)
08-09はこれよりもう少し“しなやか”に感じるのではという話。


Kさん、ほんっとありがとうございます!!(歓喜の舞)

有難く拝借致しますっ!!!!


土曜日はコノ子で今シーズンのラストラン!の予定です。
天気がアヤシィけど・・・精一杯楽しんでこようと思います♪
自分の板は置いていこうかな。履き替えるの面倒だし… ←コラァアア

2008 04 17 10:07 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/40909085

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 有難く拝借します!:

■コメント

スタッフのKさん、すごーい(ノ∇≦*)!!
まいくろんになら安心して貸せるって事でもあるよね^^♪♪

そしていよいよラストラン…
Kさんのおかげで心置きなく終われるね( ̄ー ̄°)ヨカッタヨカッタ♪
良いラストを!!

投稿者: sii (2008/04/17 23:28:51)

とうとうラストっすね。
さてさて天気や雪質はどうですかねえ。。
とはいえ、シーズンラストまで御安全様でいってらっしゃーぁい

投稿者: くっきも (2008/04/18 8:23:05)

siiちゃん、くっきもあにさま、こんばんは!
お返事遅くなりました^^;
いつも本当にコメントありがとうございます♪


>siiちゃ:
取り敢えず、無駄に店に顔を出させてもらって、無駄に喋っているだけはあるのかな(←迷惑な客メ!笑)それに飛んだり擦ったりムチャしないからね。自分。(自爆)
本当に誰にでも親切丁寧気持のいい笑顔で接客してくださる良い方です♪
※私は彼のスマイルのファンなのだvV
Kさんの嬉しいお申し出と、この板のお陰…そして、これからレポ書くつもりだけど急遽ご一緒してくれたお友達たちのお陰で、超楽しいラストランで07-08シーズンをしめられたヨ♪
えへへ(*゚▽゚)


>くっきもあにさま:
天気予報は「やめたほうがいいのでは?」と思うくらいの感じだったのですが、「ええぇい!儘よッ!!!」と雨天決行のつもりで飛び出していきました(笑)
そうしたら…晴れ間さえ見える感じで、一日ばっちり持ってくれました!
これも日頃の行いの…
三ヽ(*・ ・)┌┛)゚ω゚)ノ∵:'、
何はともあれ大好きなお友達と滑る最高の一日になりました♪
お見送りコメントありがとうございました!!

投稿者: まいくろ (2008/04/20 17:31:45)

■コメントを書く