« ボードレポ080329~080330 | トップページ | ボードレポ080405~080406 »

2008.04.01

いそがしがつついたち

いそがしがつついたち
決算大詰め。
しかも珍しく鼻風邪引いたよ(;-_-)。。。
エレベーターで高層階に運ばれると鼻の奥がプチプチいってるまいくろですコニチワ!(お早うございますでしょ!)


添付写真は自宅最寄り駅までの間にある桜。
今日は気持ちよく晴れてイイですね!
しかしせっかく桜が綺麗なのに毎年ゆっくり見て楽しむ余裕が自分に無いのが悔しい(≧≦)
(週末は雪山だし。ん?新潟で花見すりゃいいのか??笑)


先週の板の試乗レポも後回しっす。
うわぁ。早くしないとどうだったか忘れちゃうぅう(´Д`;)


とりあえず今のところ通勤途中のこの桜と色々好き勝手に生えてきてる(?)家庭菜園、お昼ご飯と、週末「いつものおやま」でやるBBQと、ガソリン値下げだけが楽しみな私です。(ぉぃ)
およ?意外と楽しみあるじゃないの!(ポジティブシンキン大事)


とにもかくにも今日明日がヤマだ!
気張れ自分!
頑張りやっす!("`д´)ゞ


支離滅裂のまま終。


.

2008 04 01 08:11 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/40716025

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしがつついたち:

■コメント

こんばんちゃ^^
無事にお仕事は終わりそう(・・。)??
楽しい事がたくさん待ってる事だし、体調を整えながら無理しないよう頑張ってね♪♪

ってゆか、好き勝手に生えてきてる家庭菜園って…
なんか興味深いじぇ( ̄ー ̄)bグッ♪笑

投稿者: sii (2008/04/02 0:13:30)

お疲れ様です。
ここ数日の天気を見る限り、まだ雪山方面は花見どころじゃ
ないような気がしますね(笑)

年度末の荒波に呑まれないよう、くれぐれも体調にはお気をつけてください。

投稿者: すぬお。 (2008/04/02 0:50:39)

僕も数週間前から超絶忙しくて土日もしてたり。徹夜してたら風邪気味になったので、そちらは無理して体壊さないようにしてください。ニンニン。

投稿者: zord (2008/04/07 0:52:30)

sii様、すぬお。様、zord様、こんちくわーっ。
長らくのレスお待たせスミマセン^^;(ジャンピング土下座)
いつも本当にありがとうございます!


>siiちゃ:
なんとか終わったよー。休日出勤も回避(^^)v
“ケツ”のある仕事だし、終わらせれば遊べる!と思うと、やっぱりそんなに苦しくないっつーか(笑)
プチトラブルも幾つかあって、ちょいと苛苛もしたけど(←仕事してる時は怒りっぽくなる(笑))、何はともあれ間に合って万々歳!
心配してくれてありがとね^^お蔭様でした。
家庭菜園。基本的にはちゃんと作物が植えてあるんだけど、かなり無秩序に関係ない植物(意図しない作物含む(爆))にょきにょき生えてます。いろんなのが(笑)。
しかも折角喰える状態まで育ってたりするのに、収穫している様子が。。。(ブロッコリとか花咲いてる(爆))


>すぬお。様:
おつかれさまでした〜(完了形?)
最後の最後(?)に降りましたね〜^^ギフトギフト♪
当該週末は(ちゃんと休日出勤回避できたので)苗場の山に寄り道したのですが、苗場は一日雪でした。HOMEは下部が雨、上部が雪。
しかし苗場よりHOMEの方が雪質良かったという。。。(笑)←翌日もいい感じの雪で滑ることが出来ました。すぐ溶けたけど。


>zord様:
おりょりょ(;>ω<)
zord様もご多忙でいらっしゃいましたか。(そういえば毎年春先は特にお忙しいことが多かったような?)
気候の変化が激しいですし、疲れが溜まって体調崩しやすいですよね。。。あうあう。なんとか快復されてお仕事落ち着かれますようお祈りしています。差し入れはチクワで(キャラ間違ってる)。
私は。。。プチ風邪を引いた後、なにやら花粉タンクが一杯になったようなことを感じさせる動きを覚えています(滝汗)←でも未だ認めていない。(風邪だと言い張る)

投稿者: まいくそ@鼻詰まり (2008/04/07 10:29:27)

■コメントを書く