« 明日は何時に起きようか? | トップページ | 富山レポ1日目(立山編) »

2008.05.01

きときと♪お昼ご飯

きときと♪お昼ご飯
※モブログ投稿

白えび唐揚げ、お魚網焼き、お刺身、蟹汁
いただきまぁあす\(^O^)/

2008 05 01 08:05 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/41064880

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: きときと♪お昼ご飯:

■コメント

白えび!!
美味しいですよね~。随分と前に、富山で白えびの乗ったお寿司を食べたのですが、あああ‥また食べたいぃぃぃ。

投稿者: knys (2008/05/02 22:51:05)

北陸って本当に魚介類おいしいよね~

自分のかみさんは敦賀出身なので、
冬に実家に帰るたびに、
「ああ北陸出身の人と結婚してよかった~」
って思います。。w(違)

投稿者: ほふえび (2008/05/03 11:18:01)

knys様、ほふえび様、こんばんは!!
オイシイご飯を鱈腹戴いて帰ってまいりましたよ!
コメントありがとうございます^^^


>knysの兄貴っ:
しろえびvV
ごっつぁんでした!!φ(c・ω・ )ψ モキュモキュ
最近海老が食べられるようになったオコチャマな私ですが、スゲー美味かったです♪
お寿司はぷるぷるちゅるん♪
唐揚はサックリふわん♪
ぐふふふふ…(´д`*).:*゚..:。:


>ほふえび様:
「ほふえび」って…(爆)
チョット美味しそうです。
( ´_ゝ`)σ)Д`)ウリウリ
おおお。ほふ様の奥方様は北陸の御出でいらっしゃいましたか!
それは素敵(*'ー'*人
きっとオイシイご馳走たっっぷり振舞われるんでしょうね~羨ましいっ!!!

投稿者: まいくろ (2008/05/04 1:16:31)

うわっ!
来てんのかい。
オレ富山駅前に住んでいるのに。

投稿者: 南無 (2008/05/05 22:45:35)

南無様あああああ!!
こんにちは!ご無沙汰致しております。そして、コメントありがとうございますっ!

そうなのです!
お邪魔したのです御住まいの富山へ!\(^o^)/
『富山と云えば南無様だ!』と勝手に思っておったものですので、県内お邪魔中はずっと四方八方に念を飛ばしておりました(やめれ)。
※そこは勿論忘れていなかったのですが、コレマタ勝手に何故か南無様は海沿いに御住いと思い込んでおりました。ぬう。富山駅のお近くでいらしたとは!(笑)

急激思いつきぃーな出発だったので、お知らせもロクに出来ませんでしたが…また必ず、出来ればゆっくりと、お邪魔したいと思っております。m( _ _)m

たったの1泊2日、ほんの少しを巡っただけではありましたが、いやぁ素敵なところですねぇ。
高級な海の幸も良いですが、帰りに寄った越中宮崎の栄食堂さんのタラ汁がまた良かったです!(゚Д゚)ウマー!!!!
空気も水も食べ物もウマイっ♪


相変わらずご多忙の御様子。
「忙しい」ってとっても素敵なことだと思っておりますが、ただ、お体に障ることにだけはなりませんようお祈り申し上げております。
そして、お誕生日おめでとうございますっ!←すっかり出遅れてしまいました凹…が、どうしてもお伝えしたい私(笑)
また其方へもお邪魔させて貰います!!

投稿者: まいくろ (2008/05/06 11:33:36)

そっか、一泊二日なのか。
宮崎でタラ汁食べてたのか、羨ましい。
ぼくの住まいは駅から徒歩2分の駅前ホテル街の一角で11階建ての6階の奥まったところです。とはいえ三面窓ですから視界は良いです。窓から富山駅ホームが見えるくらいですからね。4LDKですから部屋余ってるよ。ネット関係の人は皆泊まってゆくネ。残念なことしました。ぼくも時々商用で関東方面には出て居るんだがなかなか時間が取れない。次回の機会を楽しみにしてるよ。そのときはメールで連絡してくれ給え。
還暦超えちゃったよ(笑)
では、また。

投稿者: 南無 (2008/05/06 12:42:21)

南無様こんばんは!
再びありがとうございますっ(嬉)


タラ汁。美味しかった。。。(´Д`*)
…って、そんな詳細なお住いの情報をっ!!(゚ロ゚屮)屮
狙撃されますよ狙撃!!(爆)


皆さん南無様を訪ねていらっしゃるのですね?!うはっ。愉しそうだなあ。(≧≦) ←何を想像しているのだ!
またの際には、お知らせさせて戴きますね♪


追伸:それにしても、南無様が還暦って…少し私は驚いてしまいましたヨ…。ぐう。

投稿者: まいくろ (2008/05/06 17:57:02)

■コメントを書く