« 富山レポ2日目(海沿い編) | トップページ | OktoberFest! »

2008.05.06

デロンギ履いたまいくろは・・・




~ 日中のとある会話 ~


まいくろ:「これ履いてこっと♪」

ツレ:「何つぅんだっけそれ・・・・デロンギ?」

まいくろ:「・・・・・・・・レギンスね・・・(-_-;)」

ツレ:「・・・オマエあれだナ・・・(履いた脚をしげしげ眺める)」

まいくろ:「何ヨ。」


ツレ:「スピードスケートの脚だな」


.


㌦ァaa!!(#`ェ´)┌┛)´Д゚)ノ・;'.、


.


2008 05 06 07:11 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/41113795

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: デロンギ履いたまいくろは・・・:

■コメント

あっはっはははははは   はっ!  ..・ヾ(。><)シ

投稿者: みやざき (2008/05/06 19:45:07)

で、デロンギ・・ww

レギンスとスパッツの境目に大きい溝があるよね・・・・

投稿者: あびぃ (2008/05/06 20:48:17)

爆))
デロンギ!レギンス!
全然どこもかぶってないのに、
何故か間違いたくなるツレ様の気持ちがわかります。

うちにデロンギのヒーターがあるので見るたびに思い出し笑いしちゃいそう~^^;

>スピードスケートの脚


ごめんねー。うまいこと言うな~って感心しちゃったバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

投稿者: ぶんぶん (2008/05/06 22:00:34)

デロンギ…んじゃ、エリンギ。。。〆(..)カキカキ♪
ん?連想ゲームじゃないにょ??笑

投稿者: sii (2008/05/08 0:26:00)

確か、、夢で見たマイクロさんは、、、

スリムばでぃーだったような。。。orz

投稿者: Hoffentlich haben Sie Erfolg! (2008/05/08 9:58:16)


あっ、HOFです。。。^^;

投稿者: Hoffentlich haben Sie Erfolg! (2008/05/08 9:58:56)

・・・・デロンギ・・・スピードスケート。。。。


俺が相棒に言ったら間違いなく 俺の人生から明日が消える(爆)

投稿者: 恋てろ (2008/05/08 14:58:58)

みやざき様、あびぃ様、ぶんぶん様、sii様、Hoffentlich haben Sie Erfolg! 様、恋てろ様、こんばんはっ!
今日はシーズン中ちょっと苦しかったパンツがちょっとマシになったような気がしたので履いていきました!(爆)
コメントありがとうございます^^


>みやざきの殿:
勿論デロンギで笑っていらしたんですよね?
ね?
(; ・_・)―――――――――C<―_-)
※とりあえず事情聴取。


>あびぃ姫:
ただ違うだけじゃなくてデロンギ。
ツボりました。
それにしても小学生くらいの頃スパッツが流行った様な気がしますが…そうです。大きな溝があるのです!
しかしこの日初めて履いたレギンスの感想にスピードスケート云われるとは…orz トラウマだー(爆)


>ぶんぶんのお姉さん:
「おしいッ♪」とかツレは言っていましたが、強いて言えば「ギ」と「ン」がカブってるくらいで…(笑)
脚。かなり逞しいのは自分でも否定しませんが…競輪とか言われるかと思ったらスピードスケートでしたヨ!!ヾ(`д´)ノ意外性!(爆)
その格好でスタートのポーズしたら「やめなさい」って怒られました(自爆)


>siiちゃ:
「レギンス」「デロンギ」「エリンギ」…(´Д`;)
「流行のエリンギ履いてみました。」
「お前の足はアレだな。エリンギみたいだな。」
・・・どっちもイヤヾ(`д´)ノキシャ
つか、連想ゲームちがいまふ!!(笑)


>Hoffentlich haben Sie Erfolg! 様っ:
やだなぁあhof様を私が間違うわけないじゃないですかー。どいっちぇ!(何)
いや、ホラ、「TV(謎)で見ると実物より・・・」って言うじゃないですかァ~♪(←じゃあもっとデブになるのでワ?!頑張れ自分!)
願わくば、hof様の夢は壊さない方向で・・・(笑)


>恋てろにーさん:
いきなりスピードスケート言われたら、彼の明日も半分くらいはなくなっていたかもしれません(爆)
しかしデロンギがいいクッションになってくれました(違)
それにしても、まさか恋てろ様の相方様も『嫁のような鬼』?!
(※まいくろは極まれにそういわれることがあります。温和そのものなのに(ぼうよみ))

投稿者: まいくろ (2008/05/08 23:50:33)

嫁のような鬼・・・・・将来なる能力は持ってるな。。。確実に(笑)


いやいや 俺を最高に幸せにしてくれる相棒ですよ(^^)v

投稿者: 恋てろ (2008/05/09 8:56:37)

デ…ス…
ぷっ ぷぷぷぷ (o^ O^)シ彡☆バンバン
…はっ (ダッシュ!)

投稿者: くっきも (2008/05/10 0:14:53)

恋てろ様、くっきも様、こばわー!
めっちゃ会社でタチの悪い風邪が蔓延しています。お二人は大丈夫ですか?
コメント遅くなりました!&ありがとうございます(笑)


>恋てろ様:
 >いやいや 俺を最高に幸せにしてくれる相棒ですよ(^^)v
もっちろん!きっとそうだってぇのは恋てろ様みてたら解りますよ♪
(だから「明日が消える」はちょっと意外でした(爆))


>くっきも兄様:
ん???
デ…ス…??DEATH?!!?(!)

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ ←怖っ

.

投稿者: まいくろ (2008/05/15 0:30:30)

|ω・`)?

・・・

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

|彡サッ

投稿者: FILA★彡 (2008/05/19 15:27:00)


>FILA★彡 様

【題名:FILA★彡 様が見たもの】

アハハハ+゚*。:゚+ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛三┌┛+゚:。*゚+.アハハハ

※冬の間、履けなかったパンツが履けるようになりました。万歳。

投稿者: まいくろ (2008/05/21 21:59:22)

ブッ


でも、レギンスをググったのはナイショの方向で

投稿者: 3G (2008/05/24 15:17:14)

3Gこんばんは!

…って笑ったワネー!?!
頑張って少し食べる量減らしてるわヨ!
ちょっとだけだけど!(笑)

ナイショの話をしてもらうのは大好きです(笑)

投稿者: まいくろ (2008/05/26 23:09:24)

■コメントを書く