« OktoberFest! | トップページ | エイリアン展 »

2008.06.07

クライミングジムへ!080607

金曜日。高校時代の同級生T君から突然「明日壁行く予定ある?」とメールが。
実は家で腐っている予定だった(←壁行けよ(笑))んですが、兼ねてからT君とは「暇出来たら一緒にやろうぜ!」と話していたので、急遽つくばで壁ヨジすることに。


*** *** ***


今OFFシーズンに入ってからは既に1回、5/18に黒陣馬姐様とヨジっているのですが、その後は1回もヨジって無い私… (≧≦)
実のところかなり気持ちが折れかかって(!)いたので、「おっ。じゃあ行こうか!」という気持ちになれて良かったです。←人任せか!


T君はこの日、クライミング初体験!
しかし、彼は元々昔からテニス一辺倒のスポーツマン。(04-06年辺りは私達ともよく一緒にボード行ったりしていたのですよ♪)
クライミングも最初っから身体の力みが少ないとスタッフさんに誉められていましたし…。多分すぐいいとこまで行っちゃうんじゃないかなぁ…と見ていて思いました。


ちゃんとオブザベすればね!(爆)


スゲー球数打って死んでました(爆笑)←教えてやれよ


でもね、でもね。
あの「負けん気」は凄く大事だよね!
絶対上達するタイプだよ!T君!
めちゃくちゃ笑って、元気とやる気を貰いました\(^o^)/

080607spore01
皆で一緒にトライした100度壁の赤■。
T君もキョンで苦労してたけど、見事落としました!


ボルダリングゾーンで一頻り遊んだ後、「折角来たんだからやってみる?!」とT君をルートゾーンのトップロープへと誘導。
あまり高い場所が好きではないということでしたが…こちらもめちゃくちゃ頑張ってました!

080607spore02


私も久々…チョー久々にこっちの壁登りました。
勿論トップロープですが。(しかも5.8!笑)
ロープの縛り方すら忘れているんじゃないかっつー勢いだったのですが…ちゃんとまだ身体が憶えてくれていたのが判って感動しました。。。(そこか)
ボルダーでハッスルしていたせいか、最後の方ぷるぷるでしたけどね!(`´)←威張るな。


T君、ツレ、私の3人共きっちり完全燃焼して、焼肉食べて帰宅。
大・満・足!
もしやエンジン掛かるかな?(笑)ってところまで来そうです。
T君、ありがとう\(^o^)/
懲りずにまた遊んでね!!


#今回自分の写真を撮って貰い忘れたのでT君の写真を。(本人承諾済み)こちらもサンキュー( 'o')b


2008 06 07 09:57 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/41474271

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!080607:

■コメント

もしやモチが???と思ってたのだけど、
やっぱそうだったか。^^;

でもエンジンかかり気味なら、
お誘いしていい?
平日夜西日暮里とかはどう?

2日前1年ぶりにP1行ったのですけど、
やっぱあそこのトラバース最強に面白かったです。\(^o^)/

投稿者: 黒姐 (2008/06/14 14:04:03)

黒姐様、こんばんはーっ!
お返事遅くなりましたm( _ _)m

あうあう…やっぱり低下してしまいました(´Д`;)<モチベ
無理して上げ様としても駄目なのかしら…orz
しかし、ちょっとずつ浮上中(笑)
結局私もどちらかというと鮪とかそういう系のお魚(?)みたいなので(爆)

西日暮里是非お誘い下さい!
ただ、ちょっと外してもらった方がいい期間がかくかくしかじかなんで、鳩飛ばしますっ(≧≦)
21日の件も少し前にお返事しています。行く気ですんでどうぞよろしくお願い致しますっ♪

投稿者: まいくろ (2008/06/18 19:43:39)

■コメントを書く