« ぷち連絡 | トップページ | うっ。 »

2008.07.13

クライミングジムへ!080712

前日7/11に22時まで頑張った翌日。
行ってきましたよ無謀にも。つくばへ(笑)
この日ご一緒だったのは黒陣馬姐様、U様、ツレ君、私の4人!
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました\(^o^)/

3:00pmのお約束に寝坊で遅刻(!)した私たち。
絶好調で難しい課題を落としまくる黒姐様や、リードでガンガントライしているU様を横目に、チキンなわたくしめはマッタリ(もったり?)トライさせて貰っておりました(笑)


何か進展があったとしたら、トラバースの黄色、前回進めなかった「オパーイ」ホールドの先へ進めたこと。位かなあ。。。(-公-;)
※写真提供:黒姐様。大感謝!

Spore080712_01_2Spore080712_02_2Spore080712_03_2Spore080712_04

Spore080712_05_3Spore080712_06


前回はそこに至るまでにオパーイホールドを持って、そこでマッチする保持力が残っておらず、上の画像でいうところの「四」までで落ちていたのですが、今回(多少保持力戻ってきたのかな。)そこから先に進めるようになりました。ただ、こっから先もあんまり楽じゃないから、もっと力のセーブしてここまでこれなきゃいけないんだよね。(ノ_・。)
分割すれば「六」から先にも行けたんだけど、続けては・・・今回は無理でした。

ぐぬー。次回には落としたいなあ。


…って、実はこの課題、冬前には通しでラストまで頑張れてたんだよなぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
出来てたものが出来なくなってるってショックじゃないですかーヾ(`д´)ノキシャー


が・ん・ば・る・ぞっヾ(`д´)ノ


2008 07 13 08:55 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/41825812

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!080712:

■コメント

2日連続おつかれさまっしたっ!!

いやー、あのトラバースは超難しいですな。
私はあのボテを越えることができるだけですごいと思うっす。

時間切れで壁が変わっちゃうのは惜しいけど、
また8月、新しくなった壁の案内頼みます♪
あのトラバースはずっと残るらしいし、
次回に落すとここの目で見させてください。w

投稿者: 黒姐 (2008/07/14 1:27:33)

黒姐様、こんばんは!
連荘お疲れ様でした!
この週は火曜・金曜・土曜と、私も禁断の週3日(笑)
流石に私のオマッソ(筋肉)さんが悲鳴を…←がんばれ!

黒姐様がお戻りになるまでに、ご案内(?)出来るようになりたいですね(笑)
一緒に初トライ!とかならないようにがんばります(爆笑)

※やっぱり爪先でスメアしたいなぁ。…靴のことまじめに考えねば(-公-;)
右足も貫通秒読み。。。
(アナサジ、減る減るって訊いていたけどそれにしても早いですよねぇ。ハズレだったのかなあ)

投稿者: まいくろ (2008/07/14 22:15:08)

■コメントを書く