« うっ。 | トップページ | もめん »

2008.07.16

クライミングジムへ!080716

またまたライノさんにお邪魔してきました。
『ナントカの横好き』??(笑)

モブログしたとおり、私が到着した時、まだお店には常連の男の子1人しかおらず、ほぼ貸し切り状態。

スタッフさん:「やりたい放題ですよ!」
まいくろ:「出来なくて途中でモジモジしてるとこが丸見えじゃないッスか!」
スタッフさん:「モジモジも、し放題です!」
まいくろ:「それはヤだな。( ´д`;)(笑)」

何かこの日の私は凄くボーっとしていて、着替えたパンツを前後ろに履いたまま登場して暫く気が付かなかったり(恥)と、初っ端から駄目駄目な空気を漂わせつつ、のらりくらりとUP。
そうそう。このUP中、何かの拍子に突然左側の首が「ぱきゃん☆」とイって攣ったみたいになりますた(びっくりして課題途中で落ちた(笑))。
結構痛かったんですが・・・暫くしてスッとそれが引き、なんだかそうなる前より肩・首がラクに!?(爆笑)一体何が起こったんだろう。。。
そうこうしているうちに黒陣馬姐様登場!お疲れ様です!!


*** *** ***


姐様と一緒に1Fでそれぞれ攀じ。

私は前回駄目だったルーフの赤(7-8Q)の6番に再トライ・・・するも相変わらず出来ず。
7-8Qですよ?ヾ(`д´)ノウワァアアアン
センスねぇ俺ヾ(`д´)ノ俺センスねぇよ!
「身体重い云々よりもルーフでのムーブを全く理解出来ていないんだなあ・・・」とか実感し、珍しくちょっと落ち(凹み)かけたりしてました^^;(※前半はテンション低くて本当スンマセンデ死タ…自爆)
ツレ君合流後、この課題を一緒にやって貰って、ちょっと進展というか光明というかが見えたのですが…人差指の皮がベロンと持っていかれそうになったので、次回持ち越しに。。。orz
ん。でも困っていたフットホールドの場所をどうすりゃいいかは大体見えてきたので、次回、次回落とすぞぅ。(p_-)
気分転換に1つ上の黄色(5-6Q)の6番も触ってみました(笑)。あんまり赤の6番と差がないかもしれないような…こちらも次回また触ってみようと思います。

2Fにあがって先に上に居た姐様と合流してからは、主にスラブを。
これまた前回駄目だった、緑(3-4Q)の課題群(2・5・6番)にトライ。
同じフロアに居た別のお客さん(男性2人)も一緒になってワァワァと。


アレコレしながらも、カチカチな2番の課題は何とか落とせました。
※写真撮影@黒姐様(アリガトウゴザイマス!)
Midori_6_01Midori_6_02
(左)緑の2番。個人的には左上のカチが嫌い。
(右)誠意努力中的管理人。ちなみに私はこの足の位置ではゴールには届きませんですた。


ウワァ。・゚・(ノД`)・゚・。ァアン
1Fでのイヤンなイメージが多少拭えてホッとしました。。。
5番・6番は引き続き要努力。
ただ、ご一緒の男性のお陰で、やや光が見えた感じ。
いやぁ。凄くバランス感覚が優れて乗り込み(体重移動)のお上手な方でした!御二方、ありがとうございました^^

黒姐様がオレンジ(コンペ課題?)の6番を見事GET\(~o~)/されたのを見て、私もちょっとやってみましたが、こちらもあともうちょい努力かな。ムーブは姐様のお手本で理解できたと思います。ガンバ!
※姐様ムーブ、スゲ格好良かったのに見るのに夢中になってしまってその瞬間をカメラに収め損ねちゃったのが残念。申し訳ないです(;>ω<)。

ラストは、前回随分と粘ってあと1手が出なかった黄色5番に「最後に1回だけ・・・」とトライ。
黒姐様やたまたま1Fから上がってきていた店長さんと先ほどの男性にガンバコールを貰って、お陰様でゴールを取ることが出来ましたっ(゚д゚;)ゞ・・・うう・・・良かった(脱力)

080716shiri
誰が撮ったんだッ!…って、多分姐様ですね。ちなみにもうズボンは前後ろじゃないですよ(当たり前)


収穫ありつつ、先送りした課題は盛り沢山(笑)
臆せず、腐らず、凹まず(爆笑)頑張ろうと改めて思いました。
次回は金曜日!っしゃ!

ご一緒の黒陣馬姐様!ツレ君!お疲れ様でした&ありがとうございました!!悔しい思いも沢山しましたがやっぱりそれも楽しかったであります\(^o^)/


【追記】
黒姐様から写真を貰いました。
(いつも本当にありがとうございます!)
よく見たら…あっ。下から写真撮ったの、ツレ君でした(笑)
Rab01Rab02
どうでもいいけど私ったら凄くムーブが(・∀・)カコワルイ!!


2008 07 16 10:48 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/41887580

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!080716:

» 最近熱烈RaB通い(笑) [山壁雪の記録帳 から]
RaBに来る前に医者に行ってきました。 とりあえず1ヶ月前に傷めた靭帯に関してはもう完治だそうです。ヽ(´ー`)ノ もう運動していいって... 続きを読む

受信 2008/07/18 2:18:38

■コメント

ライノの課題帳に課題2つ3つ入れてあるんで是非やってみて。

投稿者: gen (2008/07/17 20:54:56)

おおおーっ!gen様っ!
ご無沙汰しておりますっ!
うゎー。忘れないで居てくださって感激ですー!
コメントありがとうございます^^

課題帳!
明日もライノさんにはお邪魔するので、是非見させて頂きます…って、何Q位なんだろう。果たして私にトライ出来るレベルなんですかねぇ(笑)
しかしキャプチャだけでもしてきますφ(。。;)メモメモ

gen様は異次元の世界(!)へ行かれたとお噂だけは伺っているのですが…攀じってらっしゃるお姿、久々に拝見したいものであります!

投稿者: まいくろ (2008/07/17 21:02:03)

ちげー。w
オシリ撮ったのはツレ君ですぞ。w
私は全部遠くから俯瞰してコマ撮りしてました。(・ω・)ノ
2Fに登ってきてからのまいくろちゃんは1Fとは別人のようでしたなぁ。ヽ(´ー`)ノ
明日はgenさん課題やらんとなぁ。(笑)

投稿者: 黒姐 (2008/07/18 2:02:57)

黒姐様、こんばんは!
お疲れ様でした&ありがとうございました!(今日も含め(爆笑))

写真ありがとうございます!
明日にでも追加で頂いた写真を飾らせてもらおうと思います!

撮ってくれていたのはツレだったんですね!証拠写真に爆笑しました(*´゚艸゚)∴ブッ

今日はgen様課題、結局手が出せませんでしたね^^;
次回姐様が帰っていらしたら是非ご一緒にトライさせてくださいませっ^^

投稿者: まいくろ (2008/07/19 1:26:19)

■コメントを書く