« チーズではない。 | トップページ | 空アポ通信簿 »

2008.07.25

クライミングジムへ!080725

ライノさんとこ行って来ました。
暫く黒陣馬姐様はご不在。
ご一緒のパンダや様、ツレ君、お疲れ様でした!
(今回も気が付けばめっちゃネバってて、22時過ぎてた…)


なんかやりたいことはいっぱいあった筈なのに、それにトライできなかったような気もするのですが、1つ収穫。
ルーフの赤6やっと落としました。(´Д`;)ホッ
この日は一本目のトライでGET。(´Д`;)ホッ
やっと身体がそれっぽくなってきたのかな(鈍)

2Fの緑4番(初挑戦)のカチカチ課題で超指が腫れてます。指輪が抜けなくなった(笑)
んー。あれどうやって身体上げたらいいのかなぁ。。。


たまたま一緒になった若い男の子たちの元気と、ゴ●●●を目撃したという話に激しく動悸しながらも楽しくがっつり運動できましたっ♪
やっぱり筋肉コキ使うの超キモチイ…\(^o^)/(ぇ)

写真は今回撮りませんでしたが、黒姐に「宿題ネ!」と書置き頂いていたのでおずおずと報告(爆笑)

次回も頑張るぞいっ♪

2008 07 25 11:20 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/41973407

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!080725:

■コメント

金曜日おっつーでございました!1Fはまだまだ課題多し。ガンバラネバ!2階もまだまだ課題多いけど少しづつクリアしてるかな・・・赤の3、次落としまーす!今週末もよろしくねー

投稿者: パンダや (2008/07/26 20:18:11)

パンダや様ぁ~コンバンハ!
折角黄色になっていた例の痣、昨日の再トライで見事また「ふりだしにもどる」になってしまったまいくろです!…落とすまで治らんということでしょうか…(自爆)
おっつ~でございました&ありがとうございましたっ^^


1F。私もパンダや様と同じく沢山やることありますんで一緒に頑張りましょうねっ♪

2Fの赤3は次回絶対落とせますよっ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
※前の週出来なかった事が出来るようになっているのがやっぱり凄い嬉しいんですよね♪次がその日になりますようにっ!

投稿者: まいくろ (2008/07/26 22:09:03)

■コメントを書く