« クライミングジムへ!080712 | トップページ | クライミングジムへ!080716 »

2008.07.16

うっ。

うっ。
※モブログ投稿

ほぼ貸し切りだ…
嬉しいような恥ずかしいような…

2008 07 16 06:31 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/41852123

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: うっ。:

■コメント

いいな~♪
会社帰りに行けるって羨ましいデス。

土曜日、久々に錦糸町行って来ます。
・・・たぶんすぐバテるでしょう(笑)

投稿者: FILA★彡 (2008/07/17 12:44:40)

ウーン確かに・・・ちとハズカシイーかも。さてさてあしたはどうかな・・・おっとパンダや今日は免許の更新で休暇です。

投稿者: パンダや (2008/07/17 13:02:18)

FILA★彡様、パンダや様、コメントありがとうございます!
昨日ジムで着替えた時に、ズボンを前後ろに履いてしまったことに気が付かず、そのまま何本か攀じってたまいくそですこんにゃくわー!(死)


>FILA★彡様っ:
おー!てぃーうぉーる!
是非がっつり筋肉パンプ(?)して楽しんで来て下さいませね\(~o~)/
(やっぱり錦糸町もパネルはとぅるんとぅるんなんだろうか。。。)
こちらは明日またライノさんにお邪魔するんで、土曜日は恐らく腐った蛞蝓の如く過ごしてしまう予感ひしひしっv
折角の三連休がー!←そもそも3連休だと気が付いたのが今さっきの時点で有意義に過ごせない感じ?


>パンダや様っ:
仕事廻って来なああぁあああぁいっ
'`,、 ( ´∀`) '`,、 ←乾
おお。今日は更新でお休みでいらしたのですね^^お写真上手く撮って貰えましたかー?
空いたお時間、ゆっくりなさったのかしら♪
ちなみに、この写真の撮影後、すぐお客さんが何人もいらして、あっという間に普通の状態に戻りましたよ。
しかし、サックリ落とせれば格好いいんですけど、手足がでなくておぶおぶしてるところをスゲー見られるのはプレッシャーでありますた(笑)。しかもズボン前後ろの恥かしオプション付きでしたからね!(自爆)

投稿者: まいくろ@帰り道 (2008/07/17 18:58:29)

■コメントを書く