« フォントに今更ですが | トップページ | タマムシ »

2008.07.19

本日のランチ

本日のランチ
※モブログ投稿

本日のランチ(遅)
やっぱタイ料理LOVE\(^O^)/

カオ パッうめぇ〜v
センレク トムヤムクンはチト甘め(←酸っぱいのが好き)


香り米切らしたし買って帰ろうかな♪

2008 07 19 03:22 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/41903772

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

■コメント

今日もアチー。。
タイのグリーンカレー食いたい。。

投稿者: くっきも (2008/07/20 13:23:14)

くっきもあにさまコニチワー♪
暑い暑いヨ。暑いアル。
この写真のご馳走を美味しく頂いた夜、大腸様のご機嫌がまるで夕立の如く悪くなって大変くるしんだまいくろです。(余計な情報)

グリーンカレー。
とても美味しそうに見えるのですが、どーぉにも私めはココナシが苦手でして…。
ちなみに相方が食べてましたよ。
好きな御方には堪らないんだろうなぁ。(皆良くお召し上がりになっているので)

あっ。ジャスミンライス安く売ってたのに買ってき忘れたっ!
Σ(゚д゚lll)ガーン

投稿者: まいくろ (2008/07/20 14:40:35)

待て 待て 待て!


めちゃくちゃ美味そうやん(~Q~)


おいしそー おいしそー おいしそー 大石死相 せい!


(自爆)

投稿者: れんてろ (2008/07/22 15:30:23)

れんてろ様っ、こーんばんはっ。
「れんてろ」って新しい!(笑)
コメントありがとうございまむ←?

せい!(笑)

白状!
…結構時間掛かりました(自爆)<大石


my硝子の大腸様的にはお気に召さなかったようですが、my脳味噌には大満足でございました\(^o^)/

投稿者: まいくろ (2008/07/22 22:02:27)

■コメントを書く