« クライミングジムへ!080725 | トップページ | 落雷 »

2008.07.26

空アポ通信簿

夏休み突入!(学生さんは)
平日はゆっくり皆さんところに遊びに行けない疲れ果てた社会人まいくろですが、今日は久々のんびり♪
仲良くしてくださるブロガーさんたちのところで、面白いものを見つけたので早速♪


■ブログ通信簿
詳しくはコチラをどうぞ。

何でもURLをポンと入力するだけでブログの最新10件の内容を分析し、結果を表示してくれるとか。
さて、ウチはどうでしょね。(って目に見えてますが(笑))

Tu_shinbo


ブログ性別不詳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(爆)

実はBLOG始めた当初は、各方面から「まいくろさんって男性かと思っていました…」とコメント頂く事が多かったのですが…そうですか。未だに…(*´゚艸゚)∴ブッ

年齢も実に若い。こりゃ実年齢の…(略)
ここ10件の内容から言ったら仕方ない感じ充満(←いつもだよ)。

主張と影響の低い、影の薄ぅい一般生徒。
しかし、クライミングの知識と経験を生かしたソムリエって…?
ハングした壁にへばり付きながら赤ワイン注いで「どうですかこの芳醇な…」とかやってみればいいじゃないってこと?

ん~。
ガングリネタとか痛い話ばかりしていた頃の通信簿も見たかったなあ(笑)


皆様んところでも楽しい結果が(笑)
是非遊びに行かれてくださいませっ♪

・くっきも兄様 ぶつぶつぶろぐ
・みやざきの殿 ちゃらりーまんの日々
・ぶんぶんのお姉様 Fancy Pet
・桜桃のお姉様 あん・ぷろん・ぷちゅ

2008 07 26 11:57 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/41973261

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 空アポ通信簿:

» 通信簿 [ぶつぶつぶろぐ から]
なんだか面白そうなもん見つけた。 あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など 続きを読む

受信 2008/07/26 23:07:06

■コメント

2,3,3,2・・全く同じ評価でウレシ^^
ところで年齢18って(ーー;

投稿者: みやざき (2008/07/26 13:18:03)

みやざきの殿、こんばんは!
コメントありがとうございます^^

ナカマ( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカマ

私も「おぉお!」って思いました^^嬉
だけど「主張」と「影響」が低いのは残念至極(笑)

18歳、ふふり♪
ティーンっすよティーン!
・・・18歳って…どんなんだったっけ(自爆)

投稿者: まいくろ (2008/07/26 21:55:36)

うーたんムーブで壁をへばりつきながらワインを傾ける性別不詳の18歳。。(?_?)
(未成年の飲酒は禁止されております)

投稿者: くっきも (2008/07/26 22:48:54)

くっきもあにさま、こぉんばんはっ^^
壁で気張り過ぎて、未だ指が腫れてるうーたんまいくそです(笑)
ご足労ありがとうございました!

飲・酒・で・き・な・い!(゚ロ゚;)

そりゃ駄目だ!駄目だ駄目だ!(爆)
大好きなお酒が飲めないなんて!(騒)
…って最初から無理ですねスミマセン(笑)

それにしても、どちら様のところに遊びに行っても「性別」はその通りの結果がでていて、ウチだけ不詳。。。
なんでかしら。不思議ですわ。←変

投稿者: まいくろ (2008/07/26 23:10:18)

>ブログ性別不詳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(爆)
フフ・・・。すごいです~(笑)

いいなぁ~、若くて。
私はどうやらどこに行っても最年長ってことで(えへっん)←威張ってどうする^^;

未成年のソムリエってどうやったらなれるのでしょう(爆)?

投稿者: 桜桃 (2008/07/26 23:43:58)

桜桃のお姉さま、こんばんはーっ\(^o^)/
ご無沙汰すみません!
遊びに来てくださってありがとうございます^^
久々に皆さんと同じ波に乗れてうれしゅうございました(笑)

桜桃おねーさん幾つでいらしたんでしょ…って、うぉぉお(゚ロ゚屮)屮!!(謎)
この結果に関しては私も年齢上が良かったなあ…なんて思っているのでちょっと羨ましいっすよ!←無いもの強請りだな(自爆)

取り敢えずウチは「ソムリエを目指す(酒が飲みたい)未成年初心者クライマー」BLOGってとこなんでしょうか…(なんじゃそりゃ。)

投稿者: まいくろ (2008/07/27 0:26:13)

まいくろちゃん

意外にも私と同じ一般生徒だったのですねぇ~。
でも、18才かぁ~~。羨ましすぎる~~。

>ガングリネタとか痛い話ばかりしていた頃の通信簿も見たかったなあ(笑)

本当にー。
そういえば最近はガングリオンはおさまっているのかな?
サンダルに当たらない?^^;もう消滅した?

投稿者: ぶんぶん (2008/07/27 17:26:55)

ぶんぶんのお姉さま、こんばんはーっ!
こちらは凄い夕立・雷雨に見舞われました!
そちらは大丈夫でしたか~?
コメントありがとうございます^^

おりょ。意外でしたかー?<一般生徒
オカンには「あんたはなんだかボヤーンとしていて印象薄いから」と良く言われてるんですけどね(自爆)
…意外といえばぶんぶん様だって。ぶんぶん様こそ図書委員ってイメージだったんですけどねぇ…(どこで決めているんだろう。)
酒好き自称18歳でs…
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

ガングリは… 

あれっ?
昨日触ったときには小さいながらも居た筈なのに…なんか感触無い…?!
ま、まさか潰れたのか…?(゚A゚;)(驚愕)

多分またすぐ袋に溜まるとは思うのですが…ちょっと吃驚です。
よ、様子見ようっと…(汗)

※ちなみに双子が出来てからずーっと(一度も抜きに行かずに)放置していました^^;

投稿者: まいくろ (2008/07/27 20:39:57)

まいくろさんって、、、もっと若いかと思っていました。。

しょうがk。。。ry)

おとkn。。ry)

投稿者: h o f (2008/07/28 13:58:25)

h o f 様ァ、こーんばんはっ!
「パフスリーブの服着てるとザクみたい」とツレに言われたまいくろですっ。


ハッΣ(゚ロ゚屮)屮!!


…こんなこと言ってるからかっ?!

取り敢えず目指せ量産型!(駄目だコリャ)

投稿者: まいくろ (2008/07/28 23:44:33)

■コメントを書く