« クライミングジムへ!080711 | トップページ | クライミングジムへ!080712 »

2008.07.12

ぷち連絡

・・・そういえば管理人、突如パソコンを購入しまして(本日受け取りました♪)、接続・設定などなどで、もし有り難くもコメント頂いた場合、ちとお返事お時間戴くやも知れませぬm(__)m

今日はこれからジムだし開梱は明日かなぁ……って、3時からつくばでお約束してたのに昼寝したら今目が覚めた!Σ(゜m゜;)(死)
はしれ!まいくろ(の車)!

2008 07 12 02:19 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/41811618

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち連絡:

■コメント

いいなぁ。
モレなんか、キーボードで物欲ごまかしてるというのに(つД`)

投稿者: Akkey (2008/07/13 7:10:54)

あ、AkkeyさぁああああんっvV(駆け寄りっ)
すっかりデブ性・・・いや出不精ブロガーになってしまってすみません、ご無沙汰しておりますまいくろです。
コメントありがとうございます^^
※実際4-5キロ増量中!(ぇ)

いやいやいやー。
実はもういい加減辛かったんですよ。
我慢に我慢を重ねて参ったのです(笑)
今までのPCは8年近く使ってましたからね(つД`)(爆)
やっと重い腰を上げました。(遅)
・・・ここまでくると愛着が湧きまくってちょっと離れがたくなってたりするんですけどね(ゝ_ξ) ゴシゴシ

キーボードの配置の違いに苦しんでいます。うう…。慣れるか、戻すか、買い買えちゃうか…(うわぁ)

ってか、Akkey様、都内いらしてたんですか~?!ギャース!←何

投稿者: まいくろ (2008/07/13 19:10:53)

いいなあ、、
僕なんか「ポチッとな」ボタンで物欲をごまかしてるというのに。。(つД`)

投稿者: くっきも (2008/07/13 22:52:34)

8年のものとは化石に近い( ´∀`)

都内いってますたよ。
つうか、最近日帰り東京が結構あるのだす。
ちなみに、来週17,18は久々に泊まりで東京出張です。
お暇なら遊んでたもれ。

投稿者: Akkey (2008/07/13 22:55:01)

くっきもあにさま、Akkey様、こーんばんはっ。
蒸し暑くて死にそうです。
お二人も相変わらずご多忙でしょう。お体にはどうぞお気をつけて。
コメントありがとうございます^^


>くっきもあにさま:
記事見た見たあぁ\(^o^)/
(そして欲しくなった。「おしおきだべぇ~(エコー)」が欲すぃ!←無駄に押す)
新しい板にチューンを加えて8万円以上使ったのにPCぽちっとなとか大丈夫なんですかね私(訊くな)。
私もボカンな悪い人たちみたいに馬車馬の如く働かねば・・・(自爆)


>Akkeyさまっ:
ねーっ?がんばったでしょ?<8年モノ
なんかちょっとオカシイカモ?と思ったことは1度あったんですが、結局一度も壊れたりしませんでした。可愛い子ちゃんっ( '`)σ)Д`)
東京出張多いんですねっ?それはチャンスを窺がわねば・・・って、次回は17、18日?!
ぎゃっ・・・すみません。ちょいと先約が・・・orz

投稿者: まいくろ (2008/07/14 22:08:09)

おりょ、そりは残念。
では股の機会に( ´∀`)

投稿者: Akkey (2008/07/15 2:18:40)

うぅ8年はスゲーですな。
うち現在7台PCがあるので毎年のように順番に壊れたりパーツ入れ替えたり・・・
商売道具なので仕方がないですが。

投稿者: MAD (2008/07/15 17:39:56)

Akkey様、MAD様、こんばんは!
今日も攀じ攀じ。帰りの電車内でぷるぷるの指で打鍵中のまいくろです(^_^!)
コメント有り難うございます\(^O^)/


>Akkey様
また次回を狙わせて戴く所存であります。m(__)m
ビールのみたぁあぁい(*´∀`*)


>MADのお兄様
8年モノの頑張りやさんはツレ君からのお下がりです(^^)v
いやほんとよく頑張ってくれました…(笑)
それにしても流石MADの兄貴のところは凄いですねぇ…。みんな一部屋に居るのかしら?
夏場は大変そうだぁっ(≧≦)

投稿者: まいくろ@ジム帰り (2008/07/16 22:51:59)

■コメントを書く