« 空アポ通信簿 | トップページ | セミさん »

2008.07.27

落雷


(゚Д゚ )アラヤダ停電!!


現在電気は復旧、TV死亡…
(ケーブルやられたのか?頑張れ某CATV!)


退屈(?)なのでベランダで雷見てますた。|д゚)カンサツ


Kaminari080727_02

Kaminari080727_03
(勿論カメラの設定は変えてませんよ。)


猛烈なパワーであります。
くわばらくわばら。:(;゙゚'ω゚'):


それにしても雷を写真に撮るのって難しい!
かなり粘着したのに、まともな稲光が写っていたのは3枚位。
一番凄かったときからスタンバって居れば良かったか。←危ないヨ。


…って、外に居た人たちは大変だったろうなぁ(^^;
(かく言う私らもちょっと前まで外出してたんだな。ギリセーフ。)


Kaminari080727_01
だけどこの夕立のお陰でだいぶ涼しくなりました。
夏だなあ。。。


2008 07 27 08:24 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/41986521

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 落雷:

■コメント

おぉ「くわばらくわばら」を正しい意味で使ってる(^^;
#って食いつくのはそこか

稲光の写真綺麗に撮れてますね。
私もたまにチャレンジしようとするのですがなかなかフレームに収まる事がない。

投稿者: MAD (2008/07/27 22:22:59)

すんばらしぃ>本日の1枚

難しいんだよねえ。。
僕も撮ってみようとチャレンジしたことがあるけどキレイに写らないんだ。

投稿者: くっきも (2008/07/27 22:30:36)

MAD様、くっきも様、こばはーっ。
祝★TV復活!\(^o^)/(笑)
コメントありがとうございます!


>MADの兄貴:
ただしくつかえましたーっ('0')/
…って、由来(?)は授業かなんかで聴いて覚えていたものの、「まさに」な状況で使ったのは初めてです。(笑)
写真!…そうなのです!ぜんっぜん収まってくれないヾ(`д´)ノどれだけ無駄打ち(?)したことか!
ちょっと首が痛くなりました←阿呆め


>くっきも兄様:
半口開けて、気が付いたら熱中してました(笑)
めっちゃビカビカちゅどーん!してたのに、構えてると全然光らず、何故か余所見してる時に限って凄いチャンスが来たり。撮れたの見たら一番綺麗な稲光は人ン家の屋根から出てるみたいだったり(爆)
兄様もまた雷写真トライしてくださいね!^^

投稿者: まいくろ (2008/07/27 23:47:27)

凄かったね~!
まいくろちゃん家あたりが真っ暗だ!
なんて思ったら、こっちに移動して来ました。
ウチも雷鑑賞会やりましたよ。
ひよくんが「ギャルのパンティーおーくれっ♪」
と、言うとりました。

投稿者: コヤギ (2008/07/28 18:02:38)

すげ~、すげ~、スッゲー!!!

さすが粘着パワー。脱帽っす。

投稿者: knys (2008/07/28 22:15:28)

おーすっげー
本日の1枚お見事!!!

投稿者: パンダや (2008/07/28 23:04:18)

コヤギ様、kyns様、パンダや様、こんばんはっ。日中眠くて眠くて仕方なかったのにまだ起きちゃってるまいくろですこんばんは!(本当は22時に寝たい(爆))
コメントありがとうございます♪


>コヤギちゃん:
凄かったね~!
雲、あの後そっちに行ったのね^^;
「ギャルのパンティーおーくれっ♪」って、ひよさんナイス!超懐かしい…\(^o^)/(ぁあ歳が!(自爆))
どちらかというと私は仙豆が欲s…


>knysの兄貴:
SDカードの中は真っ黒な空で一杯!(笑)
退屈な時ならいいけど、突如粘着スイッチ入るので危険です(ノ_・。)


>パンダやさまっ:
イヤイヤイヤ…
今日頂いたパンダや様からの「本日の1枚」には敵いません(笑)
粘着っぷりなら保障付きなんだけどなぁ(´Д`;)(謎爆)


投稿者: まいくろ (2008/07/29 0:03:42)

■コメントを書く