« セミさん | トップページ | 新調新調 »

2008.08.01

クライミングジムへ!080801

姐様がご不在でも元気にクライミング!

今回は、ライノさん以外のジムに行ったことがないパンダやさんのご希望もあって、超久々(実に約1年ぶりらしい)の荻パンに登場!
ご一緒のパンダやさん、ツレ君、お疲れ様でしたッ('0')/


2階からトライ!
実は私、荻パンの2Fの課題触るの初めて(笑)
壁の形のバリエが色々だしなんかテンションUP♪
スメア効くザラ壁だし(爆笑))

080801_01


荻パンは(もちろん足自由の課題もありますが)基本一番簡単な課題から足限定
以前は足限定されると、「うぇ(´Д`;)。」とか思っていた(笑)んだけど、今回は殆どそれを感じなかったな。少しは色々マシになってきたってことだといいなぁ。


目下足の捌き方でお悩み中のパンダやさんも、足限定にされることで却ってラクそうにムーブしてらっしゃって・・・つか、確実に上達してらっしゃいますよね!d(゚∀゚)b
あっという間に追い抜かれてしまいそうだァ(笑)

080801panda


この日は簡単な課題を片っ端から落として、ともかく数こなすことに専念。荻パンはカブリやルーフの課題でも簡単な課題の数が凄く一杯あるから嬉しい!\(^o^)/
前腕がパツッパツ!最高(´Д`*) ←おかしいでしょ

080801_02080801_03
暗いところでカサカサとヨコ移動。(笑)
チョー腕が疲れた。こういう疲れが欲しいのよ。

(写真撮影:パンダやさん&ツレ君。御礼!)


かなり頑張って本数こなし、2階も少し人が集まってきたし・・・
と、1階に移動。


あれ?
なんかちょっと雰囲気変わった・・・?
・・・と、思ったら壁が1つ無くなってたことに気づいたヨ。

↓去年の写真です↓
080801_06
ありゃー。この壁面白かったんだけどなあ。
向かいの壁やってる人と干渉し易かったのかな?


更に。色々手を出していると・・・
なんか、以前もやったことがあるような気がする課題がチラホラ。
あれからルートセットされたのかどうか解らんのだけど、「前もやったよねこの課題」って触ってから気が付くのが面白くて、なんだか楽しかったッス。(で、大抵引っ掛かるとこも同じ(自爆))


080801_04


1階でも基本的に簡単課題に沢山手を出す方針で。
1階は楽に一撃で落とせた課題が多くてちょっとホッ。
しかし、まぁ、だんだん前腕HPが・・・(笑)


080801_05
だって足が足・・・どどどどこにしよう・・・(おぶおぶ)


最後は右手の指の皮ご開帳(!)で終了。
カブりものに一杯手ェだしたもんね。
よしよし。次再生するときはもっと強くおなり~。


時計を見れば22:30!(゚ロ゚屮)屮!!
超楽しくてあっと言う間でしたな。
パンダやさんも、ツレ君も、ぎりぎりまで頑張ってたッス。
お疲れ様でしたーっ\(^o^)/


2008 08 01 11:00 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/42037949

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!080801:

■コメント

ツレさん、まいくろさんおつかれでしたー(^o^)/
荻パンよかったですねー
雰囲気とか居心地がとてもよござんす。
ピンクメインでしたがだいぶクリアできました!みかん色やシーローにもチャレンジしましたがうーんまだまだむずかしー
またぜひよろしくです!

投稿者: パンダや (2008/08/05 6:03:02)

パンダやのオニイサマ、こんばんはーっ!
今日のお帰りは大丈夫でしたか?そしてお大事にであります!(謎)
コメントありがとうございました&お疲れ様でした!

荻パン、良かったですかー^^
私もあのワイワイガヤガヤな雰囲気、好きです~♪心配していた足限への戸惑いも殆どありませんでしたしね(爆)
もうオレンジも白も大丈夫ですよ♪また是非トライしに行きましょう!

空いてたら長モノやりたいなぁ…(^^*

少し間が開きますが次回もよろしくお願いいたします!

投稿者: まいくろ (2008/08/05 22:05:26)

■コメントを書く