« クライミングジムへ!080801 | トップページ | ここドコだっ♪ »

2008.08.02

新調新調

パソコンを最近新調した私。
そしたらキーボードが気に喰わなくてキーボードも新調した私。


こういうときは波がくるんだな波が。
『新調の波』が。(※物欲の波とも云う・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ )
苦しいっちゃ苦しいんだけど、いづれ買うものだし・・・と、そのまま波に乗って買い物しちゃえばやっぱり気持ちイイのであります(笑)
頑張って働くぞー☆( ゚Д゚)b ←棒読み
つうわけで、今日もアレコレ新しいものをGETしてきました。


■スノーボード(板)
紆余曲折を経て、やっと決定した来期からの板。
フルチューンからあがってきたと連絡があったので受け取りに行きましたvV LIVERキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
悩みに悩みまくって選んだだけあって、なんか凄く嬉しい。
まだ乗ってないのに愛しゅうございます。
あー。早く乗りたいなあ。
November/Liver #152F
080802_01


■クライミングシューズ+α
だいぶ前から爪先に穴があいてしまっていたFIVETENの「アナサジ・ウィメンズベルクロ」。
ジムのスタッフさんに教えてもらった「セメダイ○SUPER X ブラック」で埋めてみたりもしてたんだけど…暫くしたら取れちゃった(しかもちょっと滑った)し、今度は右も穴あきそうになってきた!・・・ってことで、修理も考えたのですが、ひとまず1足買い足しちゃうことに。アナサジ、もう何やっても臭かった(!)しね♪
080802_02
むしろ兵器レベルになりつつあったそっちが問題か(笑)

今回もアナサジの時と同様、目白の『カラファテ』さんでチョイス。
自分の環境やレベル、今まで履いていたアナサジの話を店員さんにして、まず私に合いそうなのをピックアップしてもらいました。出てきたのは・・・FIVETEN「Moccasym Onsight」、SPORTIVA「KATANA」、「Viper」、BOREAL「Mutant」の4足。
全部じっくり試し履き。
結局一番しっくり来たというか、「あ。これだな!」と思った、SPORTIVAの「Viper」にしました。ヘビさんです。
(ちょっと履くのに時間が掛かりそうだけど(笑))
これも早く履いて攀じってみたいなあ。
他に値下げされてたパンツと、クタクタになってたチョークバック新調。
っしゃ、頑張るぞ!(一先ず冬まで(笑))
SPORTIVA/Viper #36 + 他アイテム
080802_03




ハッ(゚ロ゚;)

使ってた画像編集お絵かきソフトがvista対応してないから、新しくソフト買わなきゃだったんだった・・・。

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


2008 08 02 11:35 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/42043520

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 新調新調:

■コメント

物欲の紙(もとぃ)神 降臨中っすか
けっして逃さぬよう、しばらくそちらでお世話をおながいします。

投稿者: くっきも (2008/08/02 23:56:54)

らいばー、いいなぁ^^♪
冬が待ち遠しいねっ(*ノ∀`)キャー♪♪笑

投稿者: sii (2008/08/03 0:21:26)

くっきも兄様こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

「物欲の紙」…って…
アレですか?もしかして「ご利用明細」とか書いてあるアレですか?
それならもう少し遅れてくるのではないかと思います。( ゚Дメ )グヲヲヲッ

で、件の神様のほうはですね、「ソッコー財布の底が見えたまいくろのトコからはそろそろお暇するよ。」と仰っておりますですよ。
大体いつもウチに来た次はくっきも兄様んとこか、あの方やあの方のところに行くことになってるじゃありませんかァもうッ♪
プニプニ( '`)σ)Д`)プニプニ

後はよろしくおながいします(祈)

投稿者: まいくろ (2008/08/03 0:21:42)

おっとsiiちゃ、入れ違い失礼!
めちゃくちゃ暑いねぇ。
お引越し、お疲れ様でした(まだ大変なの進行中かな?^^;)。
バテずに頑張ってね。
コメントありがとう!

ライバー。とってもイイ板だったので、冬が益々楽しみです♪
またご一緒出来る機会があったら、私の貸すんで是非乗ってみてください!…って、強制的にお互いフェイキー縛りになっちゃうか!(爆笑)

siiちゃんも冬が来てIVY履くの楽しみだよねー(*ノ∀`)キャーvV
(私もブーツはどうしてもサロモン党なので、ニヤニヤしながら記事を拝読してました☆)

投稿者: まいくろ (2008/08/03 0:31:05)

あらあらビックウェーブ来てますね~(笑)

うちの奥さんも無事?Daylifeの150で落ち着きましたよ。
でも、Jで買ってないので内密に(汗)

・・・オレの板はどうなるか未定ですが_| ̄|○

冬が待ち遠しいですね~♪

投稿者: FILA★彡 (2008/08/03 23:08:37)

FILA★彡様、コーバハー!
コメントありがとうございます!
今日も凄い天気でしたね(滝汗)

物欲波で財布の堤防決壊(´Д`;)
暫くおとなしく過ごします…orz

奥様Daylife#150おめでとうございまーす\(^o^)/
(Jの件は了解であります(笑))
…って、あれ?!FIRA★彡様、未定でいらしたんでしたっけ?
しかし決まるまでがまた楽しかったりもしますしねー(゚_゚*)
いや、ほんと冬が待ち遠しい!ガソリン高くても!!(爆笑)

※あ。某所に頂いたお返事拝読しました!私も是非機会があったらご一緒させて頂きたいと思っておりますっ\(^o^)/


投稿者: まいくろ (2008/08/05 21:57:51)

> Viper

一瞬Vipperに見えたのは秘密でお願いしますw

全然話し変わりますが、今日も暑いッすね。

投稿者: MOH (2008/08/06 15:13:30)

MOH様、こーんぶ、あーん、やんっ!(何)
コメントっっざーす!(球児風)

いやぁ、まだまだ“それ”を手に取れるような私じゃありません(爆)
つか、なんとなく打っていて「p」一個足りないような気がして落ち着かなかったのは私も秘密なんでお相子(?)ってことで…

毎日殺人的に暑ぅございます。
ちょっと怖いくらい暑い…
MOH様もどうぞご自愛下さいませ!

投稿者: まいくろ (2008/08/07 20:49:18)

■コメントを書く