« 新潟@夏休み(後編) | トップページ | ひよこぐみ »

2008.08.18

リーベンジッ!

リーベンジッ!
※モブログ投稿

果たして
木綿なのか
絹なのか
絹のような木綿なのか


【追記】

あああぁああぁぁщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
非常に中途半端な結末が待ち構えていました。

前回のよりはやや木綿っぽい・・・でもこれはやっぱり絹豆腐って言った方がよくね?

状態のものが入っていました。。。。_| ̄|○

程度に幅があるものの、どうやら○○豆腐店の木綿豆腐は、基本「絹のような木綿」が売り(?)の商品らしい…で…す。(笑)


ぐう。
と、いうことは、○○豆腐店の絹豆腐はもっとすげえ滑らかなんだろうか。。。とか今度はまた違った想像むくむく。


(お騒がせしつつ特にオチもせず終わる)

2008 08 18 07:56 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/42205234

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: リーベンジッ!:

■コメント

わくわく…さあ、どっちだ!
1)店の入れ間違いだった
2)この店のもめんとはアレであった
3)今度はがんもどき?!

投稿者: くっきも (2008/08/18 22:36:05)

今夜のメニューはゴーヤチャンプルーだったんですね♪
フツーのゴーヤチャンプルーは出来ましたか(笑)

ところで終始?

投稿者: みやざき (2008/08/18 23:08:54)

くっきも様、みやざき様、こーばわー!
中途半端!中途半端だよぉぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。
追記しましたんで、チラ見してやってください(笑)
コメントありがとうございます!


>くっきもあにさま:
結果に近いのは(2)なんですが…
アレの中にも程度があるようで…妙に中途半端なことになりました(笑)
しかし確認が出来て満足であります(`´)←ホントに?
がんもどき・・・!!
意外とがんもどきチャンプルーもイケそう(店的にNG)


>みやざきの殿:
あい!夏はやっぱり!であります^^
一応前回より普通の(なんだそれ)が出来ました(笑)
で、「終始」^^;
すみません、炒め物しながら携帯打っていたので誤字にもまったく気が付いておりませんでした。(って記事UPしちゃったから文章ごと消しちゃいましたが^^;)
って、誤字はいつもだろщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

投稿者: まいくろ (2008/08/19 0:21:58)

> щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

指が三本しかありませんが大丈夫でしょうか?

逆に「木綿の様な絹」なのかもしれませんぜだんな。

投稿者: hof (2008/08/19 9:15:58)

hofさまっ、こーんばんは!
いつも遊んでくださってありがとうございますっ\(^o^)/

ほら、「ミツユビなんとか」とかいう動物が居るじゃないですかーアレですよアレ(違うでしょ)

「もめんのようなきぬ」。。。

取り合えず、もうゴーヤチャンプルーの時はここの木綿豆腐は買わない気がしますが、絹はしっかりメが好きなので…麻婆豆腐とかで使ってみようかな。なんて。(結局地元愛)

投稿者: まいくろ (2008/08/20 21:38:42)

■コメントを書く