« でき・・・た? | トップページ | 親知らず »

2008.09.19

クライミングジムへ!080919

ライノさんへお邪魔しました!
メンバーは黒陣馬姐様、パンダやさん、ツレ、私の4人。
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!\(^o^)/


*** *** ***


ライノで黒姐様とご一緒するのはとてもとても久し振り。
(ん?7/18以来なのか?)

姐様:「ところでまいくろ、宿題は終わってるか?」
まいくろ:「そ、それが。。。_| ̄|○」

宿題とは、1Fの黄色の6番。ルーフ課題です。
姐様と会うまでに落としておきたかったんですがっ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかししかし!
その宿題が、この日に(やっと)落とせたんですっ!
がああ。嬉しっ\(^o^)/
きっと「えー。まだなのー?」と云いつつ、サラっと1本お手本&アドバイス下さった黒姐様のお陰ですね^^ありがとうございました!

Yellow_6
最後の一手がなかなか出なかったんです^^;
・・・なんで取れたときは嬉しくてつい猿化(爆)


ルーフ壁はホーム(?)のつくばには無いんで、やっぱり触れるのが嬉しくてついつい噛り付いちゃいそうになります(本数出せないけど^^;(笑))。
勿論この前からちょっとずつ触ってみている黄色の7番もやってみました。こちらはやっぱり努力が必要かな。次回からルーフはコレターゲットに頑張ります。

Yellow_7
黄色の7番。先は長いけど頑張ろう(笑)


黒姐様と、genさん課題にもしました!
どちらも5級とのことだったのですが・・・
Gensan01Gensan02_2

難しかったです(笑)
恥ずかしながら、どちらも出だしでモジモジ・・・(爆)
これから毎回トライしたいと思います!
Gensan03
コレじゃ駄目だったんだな。うん。次回ちょっと別の方法を試してみようと思います。(でも出来るかなあ。)


皆で2階に移動。
こちらは相変わらずあれもこれもゴールが取れなかったんだけど、緑の5番とオレンジ2番は次、取りたい、な。 (つうか、いい加減もう取れてもいいはず!(笑))って感じ?


パンダや先輩も某宿敵課題を見事陥落させていたし、ツレも収穫があった模様。
大満足でジムを後にしました!
よーし。次も頑張るぞー\(^o^)/

2008 09 19 11:30 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/42537658

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!080919:

■コメント

点目好きのまいくろタソにぴったりなの見つけたよぉ
http://www.daisen.jp/p/2/window/mukipanda/

エントリに関係ないコメントでスマソ ( ´・ω・`)

投稿者: Akkey (2008/09/23 1:56:49)

Akkeyさまーっ、こーんちっくわー!
コメントありがとうございます。

………(*´゚艸゚)∴ブッ

こ、これ…これも「点目」に入れてOKなんすかね。
ギリギリですよギリギリ!(爆笑)
「顔が二つある状態」(?)の「内側」の顔がタモ○に見えてしょうがない!

…とかなんとか色々思いつつ、結構長い間「うきうきうぉっち」してしまったまいくそでした(自爆)
※好きな食べ物が玉葱…きっとマトリョーシカも好きに違いない(食べ物じゃないよ)
いつも楽しい情報ありがとうございますっ\(^o^)/

投稿者: まいくろ (2008/09/23 18:31:36)

■コメントを書く