« クライミングジムへ!(あれこれ) | トップページ | でき・・・た? »

2008.09.11

手芸部@会社

手芸部@会社
※モブログ投稿

会社のおなご衆で昼休みちょっとした手芸をすることに…
ついていけるでしょうか…(^_^!)

ここでUpしといて自分を叱咤激励(違)するテスト。
出来上がり写真Upしなかったら…まぁそういうことで(爆)

2008 09 11 12:31 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/42443123

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸部@会社:

■コメント

こんにちは。
何を作るのかな?
やりだしたらハマりますよね!
実家にいた時は小物を作っていました。
このごろ手芸に飢えている私。
楽しそう。あぁ、楽しそう!
まいくろちゃんと一緒なら、とっても楽しそう。
仲間に入れてくださ~い!!

投稿者: コヤギ (2008/09/11 13:31:38)

ニードルフェルトかな?
さくさくやるの楽しいからきっと大丈夫ですよ~♪
そんな私は血染めのダックスを作りましたが...。

投稿者: はますけ (2008/09/11 14:56:33)

hofですこんばんは。もしかして、、、、綿飴をつくるんですか!?

どんな作品になるか楽しみにしてます!

投稿者: hofですこんばんは。もしかして、、、、綿飴をつくるんですか!? (2008/09/11 17:08:52)

一緒に写ってる『耳かき』みたいので作るにょ(・・。)?
もし失敗しても…アップ待ってマス♪♪笑

投稿者: sii (2008/09/12 2:15:14)

コヤギ様、はますけ様、hofですこんばんは。もしかして、、、、綿飴をつくるんですか!?様、sii様、こーんばんはっ!
頑張ってます頑張ってますとも!
皆様からのコメントを餌・・・じゃなくて糧に!!!
コメントありがとうございます♪


>コヤギちゃん:
ドゥフフ…出来てからのお楽しみーっ!
やりはじめて、意外とコツが掴みやすかったのと、器用さがあまり必要なさそうなのに気が付いてちょっと「イケル風味」が漂っていてご機嫌であります(笑)
そうだ!コヤギちゃんは手芸スキーのそりゃもう器用サンでしたよね^^(帽子帽子♪)
私、すげぇうるさいですけど、きっとコヤギちゃんなら笑って許してくれそうだし…一緒にやりたい\(^o^)/!!!
会得したらコヤギちゃんとこ道具持って遊びに行っちゃおうかなあ?!(笑)


>はますけさぁんっ:
ご名答っ!!ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)←何故
ほんとあの針をブスブス(?)刺すのが堪らないッス(危険)
昼休み女子5人で黙々つかザクザクとフワフワの物体Xに針を突き刺している姿を見て、支店長が「呪いか?」と笑っておりました。。。(笑)
つか、『血染めのダックス』に思わず申し訳なくも爆笑。えー。はますけのお姉様は絶対そんなことなさそうなのにぃ。
私ですか?今のところ一度も刺してないんですが、やらないで完成できる可能性は…(*ノノ)キャ←だから何故


>hofですこんばんは。もしかして、、、、綿飴をつくるんですか!? :
なんつうHNで登場ですか!(笑)
つか、なんで、封を開けたこのワタワタに綿飴風に割り箸(←道具として使う)ブッ刺してる事を知ってるんですか!
やっぱりどこかに隠しカメラ…キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
…と、とりあえず、『コメントしにくい物体』とか、『(素材が白いだけに)妙に目立つ赤茶けた染みがなんとなく怖い作品』を回避することを第一目標に…


>siiちゃっ:
うん。そうそう。
これが「キモ」のアイテムですわ。
(ちなみに「フェルティング用ニードル」と言うらしいです。)
ちょっと特殊な仕掛けがついてる針ですな♪
本当は「このオレサマに失敗という文字はなーい(`´)!」と云いたい所なんだが、早速ぷちぷちと小さな失敗してるしなぁ(笑)
取り敢えず頑張るよ!「なにこれ…」とか言わないでね?!(爆笑)

投稿者: まいくろ (2008/09/12 21:29:23)

このワタさぁ
金魚のぼこぼこに使うワタじゃぁイカンのか?

お誕生日おめでとう(遅

投稿者: 3g (2008/10/03 17:20:45)

3g、こんにちわーっ!ご無沙汰しております。遊びに来てくれてありがとう。
朝イチ下の歯を抜いてもらって、さっきまで白いフワフワ(違)噛んでいたまいくろです!

えー。金魚のワタワター?
どうだろう。ちょっと刺してみたい衝動に駆られるけど、荒いから、スカスカつか、絡まってくれないかも。
仮にヌイグルミ出来たとして、中で羽虫とか死んでそうだし(爆笑)


#あっ。お祝いコメントありがとうございます。ウレヒ。(ほく)

投稿者: まいくろ (2008/10/04 13:13:49)

金魚のワタワタってぐろいじゃないか!

ぼこぼこのゆーてる「エア」のワタワタやで

わかってゆーてるのかな、この人・・・

歯抜いたの?
全部?(ワラ

投稿者: 3g (2008/10/05 0:55:44)

こにちわー。3g~。
全部は無理!
右下親知らず一本でピイピイ泣いてます。(笑)

えー。ちゃんと解かってるよー。<エアのワタ
金魚ちゃんのワタワタって…。・゚・(ノД`)・゚・。←略しすぎたのは自分でしょ

投稿者: まいくろ (2008/10/05 13:06:49)

■コメントを書く