« 握力 | トップページ | 手芸部@会社 »

2008.09.06

クライミングジムへ!(あれこれ)

「   」が引くという夏風邪を引き、ずりずりと引きずって1週間歩いているまいくろです。こんにちは。(ご無沙汰)
皆様も夏風邪にはお気をつけくださいませ(´Д`;)。
引く前と、引いている間(コラ)に計3回ジム行ってるんですが、もう一緒くたにUP。


*** *** ***


【080829★荻パン】
UP遅くなりましたが、パンダや先輩黒姐様、ツレ君と、雷鳴轟く中荻パンで頑張ってきました\(^o^)/
ご一緒の皆さんお疲れ様でしたー!

特筆すべきは「レディース道場(無料)」に参加したこと。
黒姐様と一緒に、パンダや先輩とツレに放置御免で頑張りました。
あ。いや、なんか全然緊張して駄目だったんですけどね^^;←参加しようと思えるようになっただけマシか(笑)。
080826_01080829_03

だいたい自分には身分相応の課題…だったのかな?
自分が意外と「つくばの課題」で「とあるムーブ」に慣れている(鍛えられている)ことにも気が付いて面白かったし、他に参加していた女性陣のムーブも見ることができたし、ああでもないこうでもないとお話できたので楽しかったです。

道場が終わった後は、2Fで長モノやったり、3級のカチカチ課題やってみたりでワイワイ♪
めいっぱい頑張って、豪雨の中でもなんだかテンション高く帰宅。
皆さんありがとうございましたー!
080829_02
3級のカチカチ課題。ここから身動き取れず(爆)。
左の薬指がこの後ずっと痛いんですが。。。(´Д`;)


*** *** ***


【0809??★ライノ】
「私は風邪っぴきだしちょっとだけね~」とツレに付き合いライノへ。
宣言通り殆ど見ているだけでしたが、2Fにあがったら以前ご一緒してからちょっと仲良くなった好青年が居て、私がずっと引っ掛かってる緑の4番で粘っていたので思わず一緒にトライ!(笑)
な、なんと、これが2回目のトライで取れちゃいました!
ちょっとびっくり(゚Д゚)!「これはなんか…暫く出来る気がしないなあ…」と思っていた課題の1つだったので、凄く嬉しかったです~。
一緒に頑張っていた彼も見事ゴールGET!
2Fで残る課題はあと3つ。。。
好青年クン(←名前聞き忘れ続けている)と一緒に帰り、今度皆で別のジムにも一緒に行ってみようか!ということになりました。楽しみ!


*** *** ***


【080906★つくば】
「ちょっと良くなった気がするし、このまま間あけるのはイヤだから」とつくばへ。
受付に顔を出した途端、店長から嬉しそうに「ご要望どおりモアイ復活させましたから!触ってください!!」と発表が(笑)。
見に行くと…うわっ。ホントだ!祝☆復活\(^o^)/
モアイ復活
ずっと出しっぱなしだと飽きられてしまう(爆)らしい。
(今までは倉庫にしまわれてました)

前回出現時には愉しませてもらいましたし、是非っ!と思っていたのですが…この日はなんだか妙に混雑していて…次回空いているときに。と断念。
ちなみにヤツに触れるルートは3ルート。
うち2つはなんとか私も触れそうだな。。。よし。頑張ろう。

この日のボルダーは頑張りましたー。
今回は、ボルダー壁がリセットされてから2回目のお邪魔なんだけど、初トライで5級を2つ落とせたし。(あ。でも1つは6級?…ってくらい簡単だったな。もう1つは面白い課題でモエましたvV)

ん。なんかやーっとそれなりな動きが出来るようになってきたなあ。あともうちょっと保持力欲しい。それには触りまくらねば。。。


*** *** ***


で、帰宅してからゴホゴホまた咳が出始めちゃったような気がしてるんですけどね(´Д`;)
ここが肝心なところだと思うんで、体も大事にしつつ、出来るだけ間あけずに頑張りマッソー!!!

2008 09 06 10:00 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/42403691

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!(あれこれ):

■コメント

「」の中は何が入るんだろうと思いつつ、風邪大丈夫? 前期末進行に巻き込まれないようにちゃんと養生してね。と言いたいのに、またヨジヨジしまくってますね(笑)

僕?僕はバカなので土砂降りの中でサッカーしようが、窓閉め忘れて朝、腹が出てて寒くて目が覚めようが風邪もひかずにヘラヘラってますぜ(^^v

投稿者: くっきも (2008/09/07 12:31:25)

おひさです^^
見るとやりたくなるねw
時間が欲しい><
「ツンデレ」?

投稿者: もめぴ~ (2008/09/07 14:41:34)

くっきもあにさま、もめぴ~さま、こんばんはっ!
風邪はほぼ全快!(でもなんか奥のほうで何かヒラヒラしてる感じが…)
コメントありがとうございます^^

>くっきもあにさま:
会社の同僚の某女性に「   」は「   」が引く。「」内を埋めよ。とメモの端に書いて廻したら、「風邪は猫が引く」と埋まって帰ってきました。リアクションしにくっ(´Д`;)(爆笑)
そうそう。兄様雨の中でのサッカー凄く面白そうだなあ。愉しまれたんだなあ。とちょっと羨ましく見ていたんですよ~♪その後も風邪など貰わなかったようで良かったであります^^
風邪を引いたのは…実はちょっと心当たりありなのです(蓬サウナで喉を痛めたのがキッカケっぽい…(弱))


>もめぴ~さんっ:
「夏風邪はツンデレが…」
なんとなく、絵が出てきそうに「ありかも」って感じですが違いますっ(笑)
そういえばもめぴ~様、以前も行きたいとコメント下さってましたよね?
お時間出来たら如何ですか~^^
ご多忙の間、それこそ調子崩されませんようにっ!!

投稿者: まいくろ (2008/09/09 21:56:14)

ぎゃははっ!
モアイだぁ。www

これはさわりにいかねば!
踏んづけにいかねば!\(^o^)/

投稿者: 黒姐 (2008/09/20 15:09:53)

黒姐様、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした\(^o^)/

復活しましたよアイツがッ!(笑)

ものっそウレシそうだった店長。「姐様は来ないのか?」と何度もお尋ねいただいていることですし、もうこれは是非っ!(多分店長超ニヤニヤしてましたし、きっと“クマ”ですよ。絶対!)
つくばのご一緒も楽しみにしています\(^o^)/

投稿者: まいくろ (2008/09/20 22:46:00)

■コメントを書く