« 大根の葉で・・・ | トップページ | 10周年目 »

2008.10.23

クライミングジムへ!081023

い・えーい\(^o^)/
久し振りに黒陣馬姐様と姐様の生徒(?)
Sさん、パンダや先輩、ツレ君と皆でライノ!!


まずは1Fであれこれ。
調子は悪く無かったです〜。
前回できなかった課題幾つか落とせたし。
(でも駄目なのはやっぱり駄目だった(自爆))
なんか新しい課題増えててやること増えちゃったんだけどね(笑)


081023rab
“やっぱり駄目だった”黄色の7番。
いや。次はもっと行くよ。マジで。

※写真提供:黒姐様。ありがとうございました!


暫くぶりの参加のパンダや先輩やSさんも頑張ってました♪
(パンダや先輩myシューズデビューおめでとうございます☆)
皆でぎゃーぎゃー楽しかったあd(゚∀゚)b
特に姐様とSさんの掛け合いが・・・。スパルタ上等!(爆笑)


2Fでは特に収穫ナシ。。。orz
最後に整理運動的に赤3の往復やろうとしたら、行って戻ってきてほんっとに最後の1手でポトリと落ちちまった(´Д`;)勿体ねぇ!!←でも皆に笑ってもらったからいいか。(違)
持久力に関しては前より全然マシになってるな。とそこそこ納得して終了。


次もがんばりマッソー!
皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたっ\(^o^)/

2008 10 23 10:44 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/42910628

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!081023:

» 久々RaBで攀じヨジ [山壁雪の記録帳 から]
久しぶりにRaBへ。 いつものまいくろちゃんとオツレ様、パンダ屋さんの3人組に、 今日は私と友人Sさんというメンツ。 RaBはちょっ... 続きを読む

受信 2008/10/27 0:42:17

■コメント

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

次回もがんばりマッスル(*´д`*)ハァハァ

投稿者: 黒姐 (2008/10/27 0:39:50)

おぉ最近ちゃんとTB飛ぶようになりましたね。 Σ(゚Д゚)

投稿者: 黒姐 (2008/10/27 0:40:32)

黒姐様、こんばんわーん。

やっぱオマッソですよねー(←何が。笑)
ネー(o'艸)(艸`o)ネー


そちらに付けて頂いたレス、拝読しました。確かに体幹…実はイマイチだったりします。(ライノにある体組成計でも体幹の筋肉率は他部位より大幅に平均割りしてたんですよね。自分。^^;)
背筋ともかく腹筋が駄目そげです。
もうちとそこらへん考えながら動こうかなと思いました。
(って、多分楽しくて忘れちゃうんですが(´Д`*)ハァハァ(自爆))

次回も宜しくお願いしますっ!


#TB飛んでますねー!がっつりキャッチしました!ありがとうございました^^♪

投稿者: まいくろ (2008/10/28 20:18:41)

■コメントを書く