« 10周年目 | トップページ | 第2回 マミーズDAY »

2008.10.29

わぁい

わぁい
※モブログ投稿

新潟のボード仲間が仕事で大田まで来てると急遽連絡があったので迎撃。。
てことで、かんぱぁあい\(^O^)/


なんかしょっちゅう会ってる気がするけど、こういうのってやっぱり嬉しいなぁ…(≧▼≦)

2008 10 29 08:19 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/42945659

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: わぁい:

■コメント

楽しそう~♪

で、その後どうなった?
レポ待ってます!!

投稿者: oki (2008/10/30 20:19:07)

oki師匠こにちわーっ!
あちこちから初雪の便りが届き始め、ちょっぴりそわそわしてまいりました(笑)
あと1ヶ月チョイでまたあの日々の始まりですね!
コメントあざぁあっす!


楽しかったですよー!
でもウゴーって皆で一杯飲んでチョー喋っただけでレポ出来る要素が…(笑)しかも写真もコレだけだったし^^;

話の内容ですか?
…勿論ボードと恋愛のお話ばっかりで!←あんたら幾つだよ。

投稿者: まいくろ (2008/11/01 10:33:40)

■コメントを書く