« 親知らず | トップページ | クライミングジムへ!081018 »

2008.10.06

それぞれの週末

まいくろが自宅で親知らず痛と格闘していた先の週末、ツレ君は奄美大島へ出掛けておりました。いいなオイ俺ちゃんなんて殆どベッドの上で3食ヨーグルトだぜコラ(自爆)。
写真を見せてもらったら、またも『南の島に行きたい病』に。

いいなー。みなみのしまー。( ´д`*)

って、自分、あと2ヶ月もすりゃ雪遊び三昧で南の島どころじゃなくなじゃないのよさ。(笑)


お土産に貰った素敵風景、面白風景(?)の写真を、まいくろの恨めしさ羨ましさを添えて、(人様の旅行だけど)記念にUP。

Amami_oshima01_6Amami_oshima02
(左)空港前の道・・・(らしい)
(右)金作原原生林。こんなんが鬱蒼と茂りまくってるそうな

Amami_oshima03Amami_oshima07_2
(左)オカヤドカリ。
(右)まだ泳げるんだって!

Amami_oshima04Amami_oshima05
(左)勿論マングローブのカヌーツアーにも参加したってさっ
(右)羨ましくなんかないもん。(`´)

Amami_oshima06
ギャース綺麗~!自分の肉眼で見たいなぁ。
(まいくろ並みに粘着したそうです(笑))


・・・そして、最後に。(つかコレがメイン?)
沢山の写真の中で、2人が一番喜んだ写真を公開。

Amami_oshima08
なんか飛んでる風味。

Amami_oshima09
とりあえず拡大。


・・・・・・Σ(゚ロ゚;)


それっぽすぎる!!!(爆笑)


(収集つけず終。)


#ちなみに親知らず、やっと痛みと腫れが引いてきましたヨ。
・・・が、月曜に消毒行ったら、「(頬の内側に常に当たってて、そのうち床ずれみたいになるはずだから)右上の親知らずも抜こうね!(にっこり)」と言われてしまいますた。。。orz
まあ腫れなきゃいいんですけどね。腫れなきゃ。

2008 10 06 09:23 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/42729102

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの週末:

■コメント

いいなあ。。南の島。。
僕もどこかとーいところに行きたい(遠い目)
アダムスキーに連れ去られてみるのもいいかも。。
(↑少し壊れ気味らしい)

投稿者: くっきも (2008/10/09 9:16:45)

いいな〜南の島!(粘着にも笑ったw←似て来るもんですな)
親不知、昔、上は2本とも抜いたけど、翌日からフツウに出勤してご飯も食べられてたよ…?
下は外科手術モドキしないと取り出せないって聞いたので、怖くて保留中。。(=w=;
いつ暴れ出すか、ヒヤヒヤだよね〜
ま、パウダー前で幸いだったと言う事で(笑)

投稿者: AKIRA (2008/10/09 11:02:53)

くっきもあにさま、AKIRAちゃん、こーんばんはっ!
コメントありがとうございますっ♪


>くっきもあにさま:
Σ(゚ロ゚;屮)屮!!
ご、ご多忙ですか?兄様…。
いやいや、きっとあれですよ。連れ去られてる間なんてほんの一瞬で、ぷぷいとチップ埋め埋めで、あと戻ってきたら、ペンライトみたいなのでビカーッ!!!で終わりですから!←映画とか観過ぎですよ。
あああでも南の島~~(´Д`*)


>AKIRAちゃん:
AKIRAちゃんも島行ったときはすごーく愉しそうで羨ましかったよう(写真めちゃ綺麗だし)
そうそう。粘着は私も笑いました。「おんなじじゃんっ♪」って(笑)
お。AKIRAちゃんは上はどっちもやったんだね?腫れなかった…と。“〆(゚_゚*)フムフム
(上で腫れたって話は今のところ聴いてないな。。。周囲では。)
おとなしくしててね~(笑)<親知らず

投稿者: まいくろ (2008/10/09 22:18:09)

ちわーす。hofっす!
まいくろさんのノリで登場してみました♪

え”っ、似てないってΣ(゚ロ゚;屮)屮!!


うちの、マーチ号が勝手に撮影されたって、情報を得たからやってきたら、撮影したのはまいくろさんのお連れ様でしたか^^;

こんな拙宅の写真でよかったらいつでも撮影してください!


と、眠いのでぼけてみました。ちゃんちゃん^^

投稿者: ま||くろ (2008/10/10 13:03:00)

ちーす!
ま||くろ サマこばはーっ!
(私ってそんな感じのノリだったのか…。って確かに「ちわーす」は良く言うかもしれない(笑))


マーチ号無断掲載すみません!(爆笑)
でかーい!でかーい!
こんど乗せ…(眠いのでコチラも強制終了チャンチャ♪)


投稿者: まいくろ (2008/10/15 23:28:44)

■コメントを書く