« クライミングジムへ!081023 | トップページ | わぁい »

2008.10.26

10周年目

“いつものお山”のシーズン券申込書が届きました~

L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ


2008_09pass_2


“いつものお山”は10周年。
私もスノーボード始めて10周年。
よくもまぁ飽きずに毎年毎年滑りに出掛け続けてきたもんだ。


10周年おめでとう。
今シーズンもお世話になります。


一杯雪が降りますように。
みんな怪我無く楽しめますように。
もっと上手くなれますように。

(板のソール作りしたりステッカー貼ったりしなくちゃっ♪)

2008 10 26 05:46 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/42911263

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年目:

■コメント

10周年おめでとうっ♪
オイラ達もシーズン券を買うために、昨シーズンが終わってすぐからコツコツ貯金をして…来月でやっと目標金額達成デス^^v
(まいくろんのお山の券ではないけれど(TへT))笑

ライバーくんにはどんなステッカーが貼られるのかなぁ♪♪
楽しみ(o´艸`)ワクワク♪

投稿者: sii (2008/10/27 0:28:41)

もうマイク●はうまくならなないでいいです。(;・∀・)
いつまでもついていけません。

あぁ、はやく雪ふんないかなぁ♪
(うちにも今日届いてました\(^o^)/)

投稿者: 黒姐 (2008/10/27 0:41:35)

今年もスキーに行きたいぞぉ
が、かなり財政ピンチです。。。。
行けるかなあ。。(かなり弱き)

投稿者: くっきも (2008/10/28 1:40:02)

sii様、黒姐様、くっきも様、こんばんはああ!コメントありがとうございます!


>siiちゃ:
目出度いか解からんけど、ありがとう\(^o^)/つか、そっちもおめでとう!(笑)
コツコツ貯めて…ってそんなお高級な年パス?←「いつものお山」が安すぎるんだって(爆笑)
○山かな?(笑)
とうとうHOMEを作ったのね。お互い楽しいボード三昧の冬を過ごしましょうっ!
※ステッカー。センスが無いのでなかなか貼れない(´Д`;)
あ。でも勿論『安全第一』は今年も貼るよ!


>黒姐様:
目標は高め設定ってことで言わせたって下さいよぅ。
つか、基礎滑りはマァまだいいとして、不整地でコケる回数減らしたいんですよ。コケるプレッシャーでコケる癖を直したい。。。orz←そこまで弱い
もうちょっともうちょっとで滑れるぞーい!ですね^^…実感湧かないけど(笑)
※今シーズンは何度か平日有給遠征もしたいなあ…と企み中です。タイミングあったら是非ご一緒させてください!(つか姐様んとこにも行きたいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。)


>くっきもあにさま:
いきましょーーーーよーーーー!!!
ガソリン代も何とかちょっと下がってきたしっ(≧≦) ←同じく財政難(死活)
んー。いつかくっきも兄様とも雪山でご一緒したいなあ。
いや。ぼかぁ諦めてませんですぜっd(゚∀゚)b


投稿者: まいくろ (2008/10/28 20:08:24)

■コメントを書く