« クライミングジムへ!081128 | トップページ | 今日のランチ »

2008.11.29

クライミングジムへ!081129

うふふふっ。

禁断の2・連・荘~ッ♪

前日の夜23時までクライミングジムで遊んで午前様帰宅したというのに、またヨジヨジ。今度はつくば!
そして今日も黒陣馬姐様と一緒(はぁと)。
更に。今回はUさんともご一緒できましたよ^^
ご一緒の皆さんお疲れ様でしたー\(^o^)/


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


姐様たちが現れるまでボルダリングでファイル課題に手を出す。
↑テープの課題は全部行き詰ってるからなぁ^^;
やってると「姐様たちが来るまでにヘバっちゃわないようにしないと・・・」というのを忘れてしまう^^;。
結局ムキになって、それは無駄な努力となりました(笑)


姐様がいらして暫くボルダーした後、Uさん登場。(でもUさんはお怪我なさった後+御用事あってびっくりするほど直ぐお帰りになってしまいました(笑))
空いてきたころを見計らって・・・
ふふり☆前日から(やっと)点火されたルートのゾーンへ。。。


とはいえ、前日の疲れがイマイチ取れてない・・・
っつかやや(だいぶ?)筋肉痛気味。
ロープ持ってきたくせに私は弱気のトップロープのみ!(Boo)


まずは店長作の課題、垂壁の10Cにトライ。


081129_01


序盤にテンション。。。_ノフ○ 


我ながら「これは(こんなところでテンションすんのは)酷い」(笑)と思いましたが、どうしていいか解からんままのっぴきならない格好しちゃってました^^;
後ほど同じ課題にトライされた姐様も私よりは先に進まれましたが、更に先にも困難が待ち受けている模様^^;
あー。でもどうだろ。もっかいやらせて貰ったらもうちょっとマシに出来るかなぁ・・・と。あ。あと、元気だったらね(爆笑)。


そして、何を思ったか1年以上前に撃沈されて「すごくおっかなかった」という記憶だけが鮮明に残る、これまた店長作のグランドスラブ壁の10Cにも再度トライしてみたり。

081129_02081129_03_2


やっぱり撃沈。。。_ノフ○ 


んー。すっごい高いところで、イヤンなムーブを要求されるのがもう泣きそう。「うわっ。こ、ここでソレやらすのー(泣)」と内心喚きながらも手汁じるじる(笑)。
結局、以前ダメだったところと同じようなところ※でヘタレました。
(※右写真マル印を触ったところで終了(チーン))

ちなみに私、その右の写真のマル印したホールド、ずっとパイナップルだと思ってたんですよ(本気)。
だからずっとこの課題『パイナップル課題』って呼んでたのに。。。様子を見に来てくれた店長が「え?アレですか?アレ、とうもろこしです!(笑)」と。。。凹
いや、そんなのどーでもいいですけどね?(笑)

奇しくも(?)全て店長作の課題で苦しんだ(?)ので、2人で店長に「店長の課題って、もーすっごいヤラシイですよねー。エロス!滲み出るエロス!!」と食って掛って(?)遊んだのも面白かったです(爆笑)。
※って、実は店長の課題って一筋縄でいかない分、勉強になるし、印象に残るし、イコール楽しい。「店長の課題には愛を感じるよね」という話を後でコッソリ姐様としているんですけどね^^


つうわけで、あんまりルートに関しては芳しい感じじゃなかったですが、それはそれでなんかやっぱり楽しかったです(笑)
もうちょっと頑張ろうってまた思えたし♪


ちなみに姐様は最後にリード課題をなさっていましたよ!


081129_04


P1のルートの壁触った翌日につくばに来ると、“壁の高さの違い”が如実に感じられました。
つくばの壁高ぇーι(´Д`υ)
でも、この高さの壁登れるってうれしいことだよね。
じ、次回は私もリードやろうかな。
うん。や、やろう!


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


スタッフの皆さんにご挨拶してジムをあがった後、またも凶暴にお腹減った私たちは某トンカシ屋に吸い込まれて行きました。
なんでこう、姐様と一緒にいるときはこんなハラペコなんでしょうかねえ。ええ。勿論わたくし普段から結構ハラペコ状態が維持されていると言うのは自負しておるところでありますが、尚一層腹が減るのですよ。
運動してるからですかね?
運動しているときは大抵姐様と一緒だからですかね?
そういうことですよね。
ん。きっとそうだー\(^o^)/

ってことでたっぷり食べてきました。
チーズサンドカツ、ぺろり☆

いつも書いてるけど、
いっぱいうんどうして
いっぱいわらって
いっぱいたべる
こんな幸せなことはございません。
(Uさんも一緒にご飯食べられたら良かったのにぃー)


いつもいつもご一緒してくださる黒姐様、本当にありがとうございます!めっちゃたのしかったーっ\(^o^)/(キラキラ☆)LOVE!


皆さんお疲れ様でしたッ!!


2008 11 29 11:50 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43269127

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!081129:

■コメント

毎度毎度ほんとに楽しい1日をありがとう!

今回のスポーレは久々めっちゃ内容濃くて大満足、できればずっと居たかったです。w

シーズンも終了って時になってロープ熱が出てくるとは迂闊だったなぁと思うのですが、残り少ないシーズン、がっつり攀じりましょー。(^^)

ビレイ&たくさんの写真、ほんとにありがとう。(^^)

投稿者: 黒陣馬 (2008/11/30 14:02:33)

黒陣馬姐様、こんばんは!
金曜・土曜と連荘、更にお仕事でご出張の後でのご一緒、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

イヤァ非常に満足いく濃ゆい一日でしたよねー。(ああでも私も最後にリード1本やってみりゃもっと完全燃焼できたのかなぁとプチ後悔中ですが^^;)
トンカシ食べた後のあの魂のヌケっぷりといったら。。。(´Д`*)

ここに来て熱が上がってくるとは…ってかここまで来ると中断の名残惜しさに熱が上がってくるものなのか?…良くわかりませんが、是非私も残りガッツリやり切りたいと思います!行ける限りご一緒させてやってくださいませね^^

次回もつくばの方、楽しみにお待ちしております!(爆笑)

投稿者: まいくろ (2008/12/01 22:35:33)

■コメントを書く