« 今年も着々冬支度♪ | トップページ | クライミングジムへ!081128 »

2008.11.21

クライミングジムへ!081121


ホールド替えされてから初RaB行って参りました~。



うごっ。ホールドが綺麗にされてなんだかカラフル~(笑)


会社のパンダや先輩、RaBで仲良くなったY君、ツレ君と、一番簡単なピンクから全部触っていってみていました。
んー。ピンクはなんだか(ピンクなのに)何か要求されてる感じで、前回のセットよりちょっと難しくなってる?逆に赤は前回より簡単に感じました。で、次の黄色がちょっと難しめ?
殆ど休みなしでやってたので、久々に腕パーンプ!
でも、それがなんだか嬉しい(笑)し、皆でああだこうだ言いながら同じ課題に触るのはやっぱり楽しいです♪


あ!そうそう。
しかし1つ個人的にむちゃくちゃ悔しいことが。


赤6がスタートできなかったこと。。。orz(爆笑)


この課題。ルーフ課題で天井にスタートホールドがついておりまして・・・身長がないとジャンプしないとスタートできず、かつ私はジャンプしても微妙に届かないんですヾ(`д´;)ノ。(触っているけど掴んでぶら下がれない^^;)

とりあえず、次回はコイツとつまづいた黄色課題頑張ります(笑)


ご一緒の皆さんありがとうございました~♪

2008 11 21 11:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43191572

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!081121:

■コメント

ふと、日暮里ならば代々木上原乗り換えでスコーンと行けるかもとか目論んでみたり。。

投稿者: くっきも (2008/11/22 19:48:58)

くっきもあにさま、こんばんはーっ!
コメントありがとうございますっ^^

そうですよそうですよー!
ご一緒しましょうよー!スコーンと!!(違)

駅(西日暮里)からもちょっと歩くだけなんで、ホントもしお仕事帰りでご無理が無いようでしたら是非是非♪^^
ご連絡お待ちしております\(^o^)/

投稿者: まいくろ (2008/11/24 16:57:19)

■コメントを書く