« 第2回 マミーズDAY | トップページ | 今年も着々冬支度♪ »

2008.11.13

クライミングジムへ!(RaB色々)

10/31、11/7、11/13はRaBでヨジってました。
ご一緒だった黒陣馬姐様、パンダや先輩、Yくん、ジムの皆様ありがとうございましたっ\(^o^)/
(※写真撮影:黒姐様。いつも本当にスミマセン。)


で。こんなお知らせが。


081107rab01


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


とうとうこちらのジムにお邪魔するようになってからはじめてのホールド替え!何とか今まで落とせてなかった課題を落としたかったのですが…。
結論から言うとそういう課題に関してはちょっと手が進んだくらいで、駄目でした^^;(笑)
(ちなみに黒姐様は最後に怒涛のGET!格好イイ(´Д`*)。。)

RaBさんの課題はちょっと難しいけど楽しいです。
落とせなかったのは残念でしたががっつり印象に残った&勉強になりました。
リセット後の新しい課題もめっちゃ楽しみっ♪
少しずつ一緒に遊んでくれるお友達(?)も増えてきたし、これからもどうぞ宜しくお願いします!(ってもう冬が来ますが^^;)


ちょっとずつ記念に撮っていただいた写真を。


(08.10/31)
1031_021031_01
左:ファイル課題…だったかな?^^;難しかった。。。
右:小川サン課題。設定外ムーブでならクリア出来るんだけど(爆)


(08.11/7)
081107rab03081107rab04081107rab02
左:小川サン課題。ゴールに第一関節掛かったのに落とせず^^;
中:お買い得ファイル課題。これは落とせた。。。(ほ)
右:で、問題の黄色7。毎回同じポーズで写ってるな(自爆)

081107rab05
10/31にトライした小川サン課題。なんと前回より後退(死)


(08.11/13)
5_large3_large
左:もっとやとっきゃよかった^^;と後悔しきりの課題の1つ
右:で、黄色の7(爆)アドバイス貰ってちょっとマシになったが時間切れ。


2008 11 13 09:53 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43124970

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!(RaB色々):

■コメント

毎週1回、とっても楽しい時間です♪
これがなければ雪のないシーズン、ほんとにゾンビになってたよね。(´・ω・`)

あとちょっとだけど、ヨジトモも出来てきたし、RaBは心のふるさとみたいになってるので(笑)、今シーズンはかなり名残惜しいです。
雪のシーズンが本格的になるまでがんばって通います。(・ω・)ノ
よろしくおながいします。ヽ(´ー`)ノ

投稿者: 黒陣馬 (2008/11/16 23:43:28)

黒姐様、こんばんはーっ\(^o^)/
本当にいつもありがとうございます!

ホントこの週1のこの時間がなかったら、どんだけ悶々(鬱々)とした運動不足の日々を送っていたか…と思います^^;
絶対腐ってました。
そして太っていました。←自制せい!(自爆)

またリセット(?)されると解かっていつつ、楽しみながら頑張れるのは嬉しい&ありがたいことだなぁ。と思える今日この頃。

ぎりぎりまでガッツリ頑張りたいですね!
こちらこそどうぞどうぞ宜しくお願いいたしますっ!!

投稿者: まいくろ (2008/11/17 20:44:42)

■コメントを書く