« DOUBLE QUARTER POUNDER | トップページ | ついうっかりな衝動 »

2008.12.12

クライミングジムへ!081212

またもライノさんにお邪魔してきました♪
黒姐様、パンダや先輩、ツレ君に、いつもジムで遊んでくれるお兄さんsとワイワイ。
今回もとっても楽しかったです!
ありがとうございました&お疲れ様でした\(^o^)/


*** *** ***


またも課題的には進展の無い一日だったんだけど、いい感じに悔しくて(?)楽しかったぁ。
特に黄色の2と4は実に悔しい!
(全て写真提供:黒陣馬姐様。ありがとうございます!)


■黄色の4番頑張り中
Y04_01
次はアレだよアレアレ。うわぁ。

Y04_03
もっと膝入れなきゃ駄目だなあ。

Y04_02
げげっ!(髑髏)
※だんだん動作が雑になっていった結果之図…^^;


■黄色の2番頑張り中。
Y02
ここに至るまでは全く問題無いんだけど…如何せん今手で持ってるホールドが悪くて、ゴールが異様に遠くに感じる^^;(笑)


*** *** ***


多分次回でライノ・・・ってか、クライミング自体、冬眠前最後になると思うので、次回もーちっと頑張って気持ちよく終わりたいなあ。
有終の美を飾れるか?ガンバ自分!

2008 12 12 10:01 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43415612

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!081212:

■コメント

■コメントを書く