« ホワイト&富良野メロン | トップページ | ガムランボールのストラップ »

2008.12.15

クライミングジムへ!081215

急遽、ご予定が空いた黒陣馬姐様とライノ行ってきましたっ。
週明け早々、ジムに居たのは「つよいひと」たちばかりでやや気後れしそうでしたが(笑)、目一杯愉しんできましたよ~。
黒姐様、お誘い有難う御座いました&お疲れ様でした!


なんと!Σ(゜д゜;)
コンペ明けだったので新しい課題が出現しまくっていました!
すかさずオレンジ(手足限定)1~10にトライ。


えーと。最終的な結果をまとめると・・・
1、3、4、8は完登。
2、10はあと1手。(次回で落とせる予定)
5、7はもうちょっとかかりそう。。。
6 、9は課題自体に触れませんでした^^;
(9は出来る気がしないぞ!デッドしないと届かないもん!・・・しかしその9を落とした姐様凄かった~(゜д゜*) カコイイ!!)
他、水色1も触りました。これも次は出来るかもしれないな。


いくつか写真を撮って戴いたのでUP♪

Ora8_01Ora8_02Ora8_03
オレンジ8。
個人的にコレが一番素直で簡単な課題に思えました。一撃。

Ora1
オレンジ1。暫くの間全くムーブ(しかも初手~3手目位まで)が全然解からなくて苦労。ちょっと反復して練習したいムーブだな。

Ora10
オレンジ10。足限に惑わされるまいくろ。
右足遠くに置きすぎだっちゅうねん!

Ora5
オレンジ5。何故か笑んでいます(爆)
だははは。まだまだ感たっぷりだぁね。


アップで長モノ(10B)なんかしなきゃもうすこし頑張れたカモ。。。と思いつつ、相変わらずまだまだだなー。と反芻。。。
あ、でも自分の中では調子自体は悪く無かったと思います。
いつもよりはずっと壁に身体が近いムーブが出来ていたというか・・・登ってて「お。今のはいつもの自分にはなかなか無いイイ感じ♪」という動きがいくつか出来ました。
・・・・って、ここにきてやっとかよ!ですが。( ´д`;)(笑)
もっとあの感じを何度も味わって常にそういうムーブが出来るように練習したかったなー。(でも久々に指の皮がご開帳しそうだったので断念)

トライアル的に新しい課題を潰していくのは楽しかった~!
年内、ライノ(というかクライミングジム)に行くのは次回19日(金)が最後になる予定なので、次回は何かしら成果を得たいなぁ。
がんばりまーす!

#それにしても帰宅するとき、某C田線の混雑(夕方発生した人身事故が原因)はすさまじかったです。。。orz
壁ヨジするよりよっぽどタフだったような?^^;

2008 12 15 10:48 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43448071

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!081215:

■コメント

■コメントを書く