« ついうっかりな衝動 | トップページ | クライミングジムへ!081215 »

2008.12.15

ホワイト&富良野メロン

ホワイト&富良野メロン
※モブログ投稿


冬季限定 北海道ラベル

会社のレディースで試食。
( ̄0 ̄)w”うまかった♪


も〜一箱買っても良いなあ。

2008 12 15 12:41 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43426784

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト&富良野メロン:

■コメント

ちょうど一ヶ月前にすでに食ってます(^ー+^)
なかなか旨かったです。
http://www.flickr.com/photos/cookiem/3033785056/

投稿者: くっきも (2008/12/16 8:53:37)

くっきもあにさまコーバハーっ\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます^^

って、ギャーщ(゚ロ゚щ) !!
コレってそんなに前から出ていたのですねー。お菓子コーナーにはあまり立ち寄らんので気が付かないでおりました。。。危ない危ない(何が)


思ったよりメロンの味も香りもあってメロン好きな私としてはとっても嬉しぅございました♪
やっぱりアポロは美味ぇなぁ~♪


#あっ。兄様ー。今だけかも知れないんですが、折角コメントに添付してくださったURL、どうもリンクが上手く繋がってくれないでござる。
隠されると余計見たくなってしまう御年頃ヾ(`д´*)ノ

投稿者: まいくろ (2008/12/17 19:45:09)

ありゃ、繋がりません?
いまポチッとしてみたが普通に見えるが。。
たまたま機嫌が悪かったのかあ>Flickr
最近食い物ばかりしきゃ写真庫にアップしてないのが
原因か?(笑)

投稿者: くっきも (2008/12/18 8:31:55)

くっきもあにさまこんばんはーっ\(^o^)/
今日は壁ヨジ最終日(?)
がっつりヨジって参りました~。お返事遅くなりました。

どうやらFireFoxで行こうとしたらダメだったってだけみたいですー。(IEで見れました^^♪)

それにしても兄様は綺麗にパッケージOPENしてますねー!私は相変わらずデストロイヤーですよ(自爆)

投稿者: まいくろ (2008/12/20 0:53:19)

■コメントを書く