« クライミングジムへ!081212 | トップページ | ホワイト&富良野メロン »

2008.12.14

ついうっかりな衝動


今までのウエアのパンツの裾が短かったのがいけないのだ!


Wear0809

2008 12 14 12:39 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43415860

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ついうっかりな衝動:

■コメント

>今までのウエアのパンツの裾が短かったのがいけないのだ!

そんな言い訳しなくても、
きっと買ってしまうんだろうなとは思っとりましたよ。

おひさしぶりです。
冬の準備が着々と進んでますね。
お元気そうで何よりです。

投稿者: いその かつお (2008/12/15 15:51:34)

いそのかつおさんっ、こーんにっちわ!
ご無沙汰しております^^
コメントいただけてうれしいっ\(^o^)/冬が来たって感じだ!←?


いやぁ。ヤッパリかつおさんには言い訳通用しませんねぇ(笑)
“あのころ”からまっっったく成長しておりませんよ自分( ´д`;)
今まで基本無地ウェアばかりだったので、柄物なんか買っちゃって無駄にどきどきしてます(自爆)

それにしても、各所からの情報によると福島はそこそこついてるみたいなんだけど、新潟(特に私がよくお邪魔するエリア)は全然雪がついてくれないみたいでトホホでありますね〜(/_;)
かつおさんはもう滑りにお出掛けになられました?
緩めスタートですが、お互いいいシーズンになりますように!
箱温泉〜!(突然どうした)

投稿者: まいくろ (2008/12/15 16:39:42)

お!
おニューのウエアじゃん。
い~な、い~な、羨ましい。

それにしても派手だね~。

彼の山はまだまだ芝生が見えてて、雪どころじゃないね~。

今年中にオープンするんでしょうか?

投稿者: oki (2008/12/15 17:56:25)

>今までのウエアのパンツの裾が短かったのがいけないのだ!

そうそう、あう裾のパンツを買ったらそれにあう上着がなかったのがいけないのだ!
そもそも山に雪が降ったと呼んでるのがいけないのだ!

キュートな緑のチェック柄
似合いそうですねえ。
「これでゲレンデクイーン(なにの?)は私のものよ おーっほっほっほ」という声が聞こえてきそうです。(笑)

投稿者: くっきも (2008/12/16 8:59:02)

oki様、くっきも様、こんばんはーっ!
コメントありがとうございます^^


>oki師匠~:
うっかり、やっぱり!
衝動買いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかこんなことやってて冬そっちに通うお金大丈夫なのチミって感じです(汗)
ウエア、派手ですかねー?意外と着てみるとそうでもないような気がしますよ。(それともお店のウエアが皆派手だったから麻痺ったのか?!w)
oki師匠は先日こちらにいらしたときには何も買わなかったんですかー?!
それにしても芝生見えてるって重症ですよねー。。。んー。早くエンジン掛かりたい。。。このままだとホントに年末までどこにも行かないで終わっちゃいそうな。。。(´Д`;)


>くっきもあにさま:
そうなのです。
合うのがないのがいけないのです。
呼んでるからいけないのです。
ビビビーがピピピーなのです。(←電波なのでワ?)
うっかり流行りモノ(チェック柄)に手を出してしまいました。。。飽きずに着続けられるでしょうか?
来シーズンはビンディングとブーツを買わねばなりませんのに。
あ。似合いそうですか?嬉しいなあ。
でも「かの山」はとってもオシャレボーダーさんたちが一杯いるので、まだまだクイーンへの道のりは遠う御座います。。。(大食いなら結構上位入賞出来そうなんですが。←やめて)

投稿者: まいくろ (2008/12/17 19:40:38)

■コメントを書く