« たんぽぽコーヒー再び | トップページ | 塩レモンラーメン再び »

2008.12.28

ついに始動!

20081228


※モブログ投稿

現在関越道塩沢石打付近通過中。猛烈に降ってます。
降り始めは昭和から。水上あたりから本降り、谷川岳PA&土樽PAで全車inでした。トンネル越えるとかなり視界悪いです。関越道でお出掛けの方はお気をつけて〜\(^_^=^_^)/(…って誰が出がけにこんなとこ見るかいな。笑)


私めも漸くシーズンinです!
08-09シーズンも怪我無く楽しく!出来ればいい雪に恵まれますようにっ\(~o~)/

2008 12 28 05:33 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43550851

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ついに始動!:

■コメント

おぉ ついにシーズン突入ですね。
羨ましいなあ。。。

御安全様で楽しんできてください。

投稿者: くっきも (2008/12/28 11:28:33)

イイね~、この雰囲気!

気合入れて怪我のないように。
ガンバッ!happy02<チガウ?

投稿者: knys (2008/12/28 21:06:47)

こんにちは。
気をつけて楽しんできてくださいね。
今シーズンも楽しいレポート待っています。

投稿者: コヤギ (2008/12/29 13:00:26)

くっきも様、knys様、コヤギ様、こーんばんはっ^^
今日は暖かい一日でしたねー(アレ?新潟帰りだからか?^^;)
今年も残すところあと2日。
皆様年末お忙しいところコメントありがとうございました!!


>くっきもあにさま:
やっとやっと突入ー\(^o^)/万歳~!
どうにも「あのエリア」だけ雪が全然降ってくれなかったのですが、どうにか年内スタートできましたっ(嬉)
お陰様で安全楽しくやってこれましたー!ありがとうございます^^
んー。兄様とも一緒に滑れないかなあ~。滑りたいなあ~。(しつこい)


>knysの兄貴:
わーい!伝わりましたかー?!
ワクワクーがムクムクーでしたよー!
何が楽しいかって滑るのが一番なんですが、現地へ向かう車内(@爆唱中)も凄く好きなんですよ^^
コールのお陰様で、イヤンなコケ方は殆どせずに初滑り満喫することができましたーっ\(^o^)/楽しかったー!


>コヤギちゃん:
ボード暦も早10年。
毎度毎度同じ場所で同じようなレポばっかりなんですが、楽しみにしてくださるというお言葉貰えてホンっと幸せです^^ありがとー(ゝ_ξ)
今シーズンも怪我なく楽しんできたいと思いますので、たまーに暇つぶしにでも見てやってくださいね!
#こっちに居るとなかなか雪も見れないですよね。ご実家帰られるのかしら~?私も北海道板背負って戻りたいワー(≧≦)

投稿者: まいくろ (2008/12/30 21:20:45)

■コメントを書く