« 携帯替えました! | トップページ | クライミングジムへ!081212 »

2008.12.07

DOUBLE QUARTER POUNDER

食べてみた
※モブログ投稿

ついうっかり(笑)
ダブルクォーターパウンダー・チーズ。しかもセット。
(↑1個830kcal!)
ものっそ食べ辛かった。(^^;


ん〜。これならわたしゃ普通のダブルチーズバーガーでいいかなあ。。。と思ったのが個人的感想かな? σ(^_^;)
(ごっついバーガー食べたいならKUA'AINAとかパクッチバーガーとか行きたいな♪って思っちゃうし^^;)


#戴いた携帯やっぱり画像が綺麗だっ♪(嬉)




2008 12 07 07:03 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43348536

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: DOUBLE QUARTER POUNDER:

■コメント

昨日久々にマック食べたよー…(苦笑)
いや、ウワサのこれではないけど。

しかし、巨大バーガーってどれも食べ辛そうだよね(=w=;
パンとハンバーグ、いっそ別々で良いじゃん!と突っ込んだ
O型コンビな我が家ですw

投稿者: AKIRA (2008/12/07 19:35:16)

私もこれのダブルじゃない方を食べました。
普通のよりタマネギが多いのがよかったけれど、あとで胃にきました~。

写真きれいに撮れてますね~^^

投稿者: はますけ (2008/12/07 20:14:00)

AKIRA様、はますけ様、こーんばんはっ!
これ食べて、あとぐうたら昼寝してしまってどうにも摂取カロリーと消費カロリーの釣り合い取れなかったまいくろでございます(笑)
コメントありがとうございまーっす!


>AKIRAタン:
私も久々マックでしたー!
いやあ。玉葱が隙あらば飛び出よう飛び出ようとして大変でした(笑)
KUA~とパクッチは分解して食べました。←だ、だってフォークとナイフが・・・
てか。あれっ?AKIRAちゃんてO型だったっけ??!(Aだといつの間にか勘違いしていた^^;)
まぁ挟んでパクンと食べられるからいいのにねーとは私も思います。(←8割りO型と間違えられるA型。笑)


>はますけのお姉様:
おー!はますけお姉様も試食されましたか^^♪
私も玉葱スキーなんであのざっくり玉葱嬉しかったんですけど・・・胃にキましたか(笑)
ダブル頼んでみたけど、普通のでよかったかなー。次回があるなら普通ので。(次回あるのか?)
#写真、ありがとうございます^^やっぱりブロガーの端くれなんで携帯は写真綺麗に撮れてくれるのじゃないとなぁ。としみじみ思いマシた!

投稿者: まいくろ (2008/12/07 21:41:35)

ふふふ、、食いましたね
食っちゃいましたね。。。
これでしっかり、まいけろ氏の血肉(脂)に…(笑)

昔の感じと違うのはタマネギがみじん切りじゃないところかなあ。(記憶違いでなければだが)

肉多いですからねえ、生タマネギのざく切りですからねえ、これ食って胃に来る人が多いようです。

僕はダブルチーズバーガーよりこっちの方が僕は好みです。肉汁感があるだけ食べやすい。まあ、もっともこんな感じの食べたかったら、それなりのバーガー屋のほうがいいし、チェーン店で食べたかったら、バーガーキングの方がよさげだし、そこを曲げてつぎもマックでというならうーん、シングルでいいかなあ(弱気)

投稿者: くっきも (2008/12/07 23:03:53)

・・・・私は、このセットにさらに1個追加して普通に食べてしまいました。。。orz

逆に、あれー?物足りないなぁ。。という感じで。^^;

投稿者: MacHof (2008/12/13 12:25:45)

くっきもサマ、MacHofサマ、こーんにゃっくわー!
いつもコメントありがとうございますっ^^

>くっきもあにさま:
ここのところずっと体重計に乗らない日々が続いておりましたので「●キログラムの血肉となりました」とご報告できないのが残念であります(笑)
タマネギ。大好きなのでざく切りで全く構わないんだけど、ちょっと形状的に食べ難さ倍増だったような気もします(笑)
結構辛いタマネギだったよなー。やっぱり人によっては胃に来ちゃったりしますよね^^;
(つか…おなかへった。。。orz)


>MacHofさまっ:
↑なんか!なんか美味しそうっ(危ない!逃げてっ!!爆)
って、ええっ(゚ロ゚屮)屮!!
このセットに+1個!
もしやMachof様こそ『V**エンジン』を冠するに相応しい御方なのでは…?!
ウワァアンヾ(`д´)ノお腹減ったよぅ!
今なら私もイケるっ!(笑)

投稿者: まいくろ (2008/12/14 11:09:27)

■コメントを書く