« ガムランボールのストラップ | トップページ | ついに始動! »

2008.12.17

たんぽぽコーヒー再び

最近のお気に入り度、、再上昇中なのが【たんぽぽコーヒー】
(※昔(なんと4年前!!)書いた記事はコチラ


Tanpopocoffe


たんぽぽの根100%
香ばしい苦さと優しい甘みで美味しいです。

身体がすごくあったまるのと、異様におしっこが近くなるのがやっぱりイイd(゚∀゚)b ←弊害っぽい書き方やめて!
・・・利尿~。(書き直した)


つか、何よりなんだかすごく飲むと落ち着くんだよな~。。。
ふぃ~。。。明日もがんばろう^^


2008 12 17 10:54 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43450071

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽコーヒー再び:

■コメント

たんぽぽコーヒー(・・?


どこで売ってるのん(・・??

投稿者: れんてろ (2008/12/18 9:19:40)

れんてろにーはんコンバンハー!
コメントありがとうございます!!^^

んー。
自然食品沢山取り扱ってるような店には置いてあることがあるかもですが・・・

色々見て比べたりだったら通販にいーっぱいありますですよ^^♪

投稿者: まいくろ (2008/12/20 0:55:17)

き~み~は~ダンデライオン~。
何となくまいくろタソのイメージはタンポポの花なんだよねぇ。

しかし体が温まって利尿作用というとビールかと(^^;

投稿者: MAD (2008/12/20 17:21:22)

MADの兄さん、こんばんはッ!
お返事大変遅くなりましたm(;_ _)m
お陰様で懸念していた年内のお仕事もなんとか終わって晴れて自由の身!(そして今夜半また某所へ…w)
コメントありがとうございます^^

♪かぜにのりとんできた

実は何故か「タンポポイメージ」と仰って戴けることが多いのです。
自分だと良くわからないのですが、そんな感じなんですかね~?
タンポポ好きなのでとっても嬉しいです\(^o^)/♪


ビール。。。(ニヤリ)
冬もビールが美味しい季節ですねっ!鍋にビール!←聴いてない!
昔は「良くそんなに沢山飲んでトイレ行かないで済むね。。。」と言われていましたが、最近は普通に近くなるようになりました(笑)。りにょー!

あ。さて。今年も大変お世話になりました。
どうぞMADの兄さんもよいお年をお過ごしくださいね^^

投稿者: まいくろ (2008/12/27 17:50:07)

■コメントを書く