« 今日のランチ | トップページ | DOUBLE QUARTER POUNDER »

2008.12.06

携帯替えました!

携帯を替えました!

某氏からのご好意で図々しくもお下がりを戴いてしまったのであります。本当にありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ嬉シ!大事に&ガンガン使わせて頂きます!


あああカメラがとても綺麗に写せて感動!!!
前も書いたけど今まで使っていた携帯はカメラが全然ダメだったもんで(泣)
一杯モブログするぞぅ\(^o^)/←主に食べモノ(自爆)


そして。
携帯の中身を移すにあたって、今まで使っていた携帯のSDに入っていた写真を改めて見てみたら・・・


やっぱり食べ物ばっか。。。(*´゚艸゚)∴ブッ


殆ど「後でBLOGにUPしよっ♪」って思って忘れてたものばっかりなんで、折角なのでこの際にまとめてUPしときましょか。(どーしようもない写真ばっかですが^^;)


Nec_0029Nec_0027
(左)表参道某所で頼んだ「植木鉢サラダ」w
(右)鉄道ファンの皆さんが『鳥になりに行く』と言えばコレ!某駅内にある立ち喰いソバ屋の有名なこのから揚げそば(うどん)を食べに行くこと!これで1個の唐揚・・・デカっ(゚ロ゚;)。唐揚だけお持ち帰りで買って帰る人も居るんですよー。

Nec_0033Nec_0044
(左)新潟のボード仲間と大好きな焼き鳥。ここの焼き鳥激ウマ!
(右)近所のお好み焼き屋さんにて。ここのお好み焼きもウマー!

Nec_0050Nec_0065
(左)新卒で入社した会社で、よく営業部長が女性社員引き連れてランチをご馳走してくれた思い出のパスタ屋さん@お気に入りメニュー。『鶏肉とほうれん草(トマトスープ)』。チーズたっぷり生麺もちもち♪
(右)自宅で作った、たこ飯。

Nec_0058Nec_0075
(左)ツレ君が取り寄せた亀城庵のうどん。つるしこ♪
(右)某自然食レストランでお気に入りのロールキャベツ定食v


うわー。もう食べてばっかり。(やっぱりね!)
じゃ、次。
“食べ物じゃないけどますますワケ解からない写真”←コラ


Nec_0054_01Nec_0032
(左)ローカルで有名なカーネル3兄弟w
(右)夏に新潟行ったとき海水浴場で見かけたんだけど・・・

2008 12 06 08:11 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43349228

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯替えました!:

■コメント

■コメントを書く