« クライミングジムへ!081215 | トップページ | たんぽぽコーヒー再び »

2008.12.17

ガムランボールのストラップ

突如、猛烈に『ガムランボール』の携帯ストラップがつけたくなったので某所でポチリしました。
徐にショリンショリン♪と鳴らしては悦ってます。(´Д`*)
んー。いいおとー。。。(´Д`*)


Gamelanball


大きければ大きいほどイイ音(?)がするそうなんだけど、やっぱり携帯ストラップ向けサイズとなるとコレ位がオススメになっちゃうのかしらねー?・・・っつうことで直径約1.5cmくらいのものです。(全く通話の邪魔にはならないです^^)
気がついたらボールだけ無くなってたりしませんように。(←常習犯)

2008 12 17 08:26 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43448412

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ガムランボールのストラップ:

■コメント

オルゴールボール(ハーモニーボール)のことなんかな(・・?

俺も持ってる そこそこサイズを(笑)

投稿者: れんてろ (2008/12/22 11:34:22)

れんてろにーちゃんこんばんはー!
嬉しい事に休日出勤覚悟だった年内のお仕事も終わって晴れて冬休み突入です♪\(^o^)/
お返事遅くなりました&コメントありがとうですーっ!


そうそう!ハーモニーボールのことですっ^^♪
れんてろにーちゃんも持ってるんだ!
なんとも言えない心地いい音ですよねぇ~。

で、先日早速ボールが取れた(ポケットの中に居たけど^^;)のと、今日バリから新たなボールが届くのはまたも公然の秘密ってことで(自爆)

投稿者: まいくろ (2008/12/27 17:19:59)

■コメントを書く