« シーズン初なのふく | トップページ | ボードレポ090117 »

2009.01.17

即日やっちゃうぞ♪

即日やっちゃうぞ♪
※モブログ投稿

洗車完了、洗濯しながら板もクリーニング!
ん〜。なんてイイ感じの1日。。。(-_☆)V

でも何だか午前中すごい雪の降るゲレンデ滑ってたとは思えないなあ(笑)

2009 01 17 04:23 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43766565

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 即日やっちゃうぞ♪:

» ボードレポ090117 [空からアポロ から]
この週末はホームゲレンデには行かず、パインリッジリゾート神立de日帰りボード! 関越トンネル向こう、 続きを読む

受信 2009/01/18 14:33:20

■コメント

す、すごいっ!happy02
私がぼーーっとすごしていた一日、
まいくろさんちでは、こんなに充実しているなんてっ!
むぅ・・・負けられんっ!(何に?!(^_^;))

投稿者: かえる。 (2009/01/18 8:13:55)

かえる。ちゃーん、こんにちは&ただいまっ\(^o^)/
コメントありがとうございます(はぁと)

あのねあのね・・・
なんでこんなに色々やったかっていうと・・・

翌日(つまり今日)「なんにもしたくないから」やっきになってたダケなんです(自爆)
この怠け者めーと笑ってやってくださいw

今日はもう只管グウタラですよ~(゚ρ゚)ノぁぃ
※つうか実は上半身筋肉痛(←雪に埋もれて脱出するのに暴れたせいであります)。。。orz

投稿者: まいくろ (2009/01/18 15:03:22)

■コメントを書く