« タイ土産 | トップページ | ボードレポ090110~090111 »

2009.01.06

ごちそうさまの日

今夜は、焼き鮭ほぐし+イクラごはーん\(^o^)/vV

ごちそうさまの日


フと気がつくと、お米もイクラも頂き物(笑)
昼ごはんといい、夜ごはんといい・・・
今日はホントに『ごちそうさまの日』でした!

(*_ _)人アリガタヤ~

2009 01 06 09:13 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43659642

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまの日:

■コメント

謹賀新年(今更っ)

親子丼だぁ~ね^^
ところで、イクラや米粒の大きさに比べてお茶碗のサイズが異様に小さく見えるのは「撮影用」?

投稿者: みやざき (2009/01/06 22:16:19)

みやざきの殿おおおぉ、あけましておめでとうございますっ(ギリギリ6日目!)
実は今そちらにお邪魔していたところです。
本年もどうぞどうぞ仲良くしてやってくださいませ~m( _ _)m

オヤコド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!(笑)
実に美味しく戴きました~。

お米は「お米をあまり召し上がらない」と仰る方から頂戴し、イクラは親が北海道の兄弟から送ってもらったけどウチは父しか喰わんのでと私どもに。。。全く勿体無いワネーと思いつつ大変しめしめ…じゃなかった!嬉しい賜り物でした♪(笑)

それにしてもご指摘の通り妙にお椀のサイズが小さく見えますねえ^^;
でもコレ、私の普段のご飯茶碗ですよー。女性向けサイズですが、決して小さかぁございません。

投稿者: まいくろ (2009/01/06 22:45:46)

明けましておめでとうございます~♪
紅い宝石がきらきらーんしてますね。
でらうまそーっ!
夜中に見るんじゃなかった...。

投稿者: はますけ (2009/01/06 23:55:36)

はますけのお姉さま、こーんばーんはーっ\(^o^)/

あけましておめでとうございます!
なんだかここのところヒキコモリーブロガーしてしまって申し訳ありませんでしたが、今後とも何卒宜しくお願いしますっ^^

実は紅い宝石、つい最近まで食べられなかったのですが、今じゃ「なんて勿体無いことしてたんだ!」という感じで取り戻すようにガッついています(爆笑)
なまらうまかったですよー(´Д`*)
また実家に送られてこないかなあ。。。(そんなに好きなら買いなさい)

#っていうか、はますけ姉さんのTOPバナーとか、もうムチャクチャうまそうなんですが!じゅる。。。。(´Д`*)

投稿者: まいくろ (2009/01/07 22:17:22)

この歳になると通風がしんぱお。

投稿者: 最近は岩本町にいるおちん (2009/01/08 4:33:01)

最近は岩本町にいるおちんサマ、こーんばーんはーっ\(^o^)/
そして、もうすっかり寒中見舞いタイミングになってしまっていて恐縮ですが、本年も何卒何卒宜しくお願いいたしまするぅうm( _ _)m
(岩本町に?昼間居るんですか?常駐ですか??がーがー。)

通風。
実は仲良くしてくれているボード仲間に一人魚卵が大好きでめっちゃ魚卵を召し上がる方がいらしてですね。昨年だったかな?おととしだったかな?「足の親指の付け根が痛い!」と何回も痛がっていたのでちょっと怯えていました。
プリン的なものはそこそこにしないとヤリ持った超ちっちゃいピクミ○みたいなのがワーっと親指に集まってエイエイと…(妄想)

ウチは心配しないでもたまにしか食べられないので大丈夫d(゚∀゚)b (貧)

投稿者: まいくろ (2009/01/08 19:49:15)

■コメントを書く