« 盗難に遭ってしまいました。 | トップページ | 来ちゃいました »

2009.02.03

蒸気でホットアイマスク

蒸気でホットアイマスク
最近の就寝前のささやかなお楽しみ。

花王 めぐリズム 『蒸気でホットアイマスク』

あったかいだけじゃなくて、ちゃんと“蒸され”ます(笑)
個人的には蒸しタオルの気持ちよさにはやっぱり敵わないかなあ・・・(何か“ムレ”の質が違うんですわ。これって不織布なのかな?ともかく素材の違いっぽい。)と思うんだけど、その蒸しタオル作りすら面倒臭がる自分には嬉しいお手軽リラックス商品♪ってことで。

ほどよい温度で気持ちいい。。。( ´д`*)
まだ2回しか使っていませんが、2回とも途中でオチ(眠)ました。(爆)

今回はラベンダー・セージの香りを買ってみました♪
最後の方はいい香りだなぁ。ふにゃ〜。(?)・・・ってリラックスできるんだけど、開封して着けた直後はチョイときつ過ぎるかなあ。。。コレ、無香料ってあるんだっけ?でも無香料もちょっと寂しいなあ。自分の好きなエッセンシャルオイルを肌に触らんところに垂らせばいいんだろうか?

また買うかも!
気分転換に皆様もいかがっ?


#昨夜UPしようと思っていたのだけど、しそびれた記事。
何故かって。。。
折角コレやった後なのに、PC(or携帯)プチプチ触って目をくたびれさすのは不毛かなって珍しく事前に気付いたから!

'`,、 ( ´∀`) '`,、

2009 02 03 12:52 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/43943209

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸気でホットアイマスク:

■コメント

マヰⅸ鷺さんお久しぶりです!鰤っす。
お元気そうですね~^^

> 折角コレやった後なのに、PC(or携帯)プチプチ触って目をくたびれさすのは不毛かなって珍しく事前に気付いたから!

ウプしてから、使えば完璧だったのに><

あっ、それじゃあ感想いえないか。。^^;

投稿者: ホフ気でアイマスク (2009/02/04 15:32:09)

(゚∀゚)♪いいなぁ~これ♪♪

美容院で首にこういうのをやってもらっても眠くなるから…
オイラもきっとすぐ、オチるだろうなぁ☆笑

んでんで無香料で自分で精油を垂らす場合。
肌に触らない場所でも…普通のエッセンシャルオイルは結構強くて心配だから、香りはアロマライトと一緒に使って楽しむってのもいいんじゃないかな^^♪
(寝るとわかってるならライトの方が安全だよね( ̄∀ ̄)笑)

とりあえずこのアイマスク、探してみまっす!

投稿者: sii (2009/02/06 19:07:54)

ホフ気でアイマスク様、sii様、どもどもこんにちわであります。
お返事遅くなりましたm( _ _)m
コメントありがとうございます!


>ホフ気でアイマスクさまっ:
((((爆))))
・・・いやぁ。今回も癒されました。マヰⅸ鷺さん大喜び(笑)
「ホフ気」ってのもまた暖かそうですね。ほふほふ。
一瞬「おおっ!そうだったか!」と思いそうだったのは秘密っ<UPしてから…


>siiちゃ:
っとと、やっぱりそうだよね^^;<精油
・・・しかしウチには「あろまらいと」なるものが存在しない!(´Д`;)(笑)
暫く素焼きコインで我慢ですかな?・・・っていうより、それすらも面倒臭がってやっぱり香りつきを楽しみ続けるに1000点?!(笑)
※siiちゃんも使ってみて~むれむれ~←ムレ言うな!

投稿者: まいくろ (2009/02/07 14:33:56)

■コメントを書く