« ボードレポ090210~11★2日目 | トップページ | ボードレポ090214~090215 »

2009.02.14

退散。

退散。
※モブログ投稿

『新潟チップス』買いに、かぐら・みつまた・田代スキー場まで来ました。(嘘)


窓の水滴は雨ではないですよ。わたしどもの涙です。(本当)


。。。。。退散。(はやっ( ̄□ ̄;)!!)

2009 02 14 10:45 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/44055106

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 退散。:

» ボードレポ090214~090215 [空からアポロ から]
【2009年2月14日】 予報はどこもかしこも雨マーク。(´Д`;) ・・・更に。 ホームは前のりし 続きを読む

受信 2009/02/15 19:07:09

■コメント

『新潟チップス』そんなに食べたかったのか…(違)
ちなみに今、横浜は23℃あるみたいデス◇
患者さんも来なくて暇してまーす^^;♪

投稿者: sii (2009/02/14 12:19:01)

残念だったね。
昨日は東京も初夏のような陽気でした。

投稿者: zord (2009/02/15 8:57:13)

sii様、zord様、こんにちはーっ。
だめだめここは笑うとこ笑うとこ!ヾ(`д´*)ノ
コメントありあとうございます^^(笑)


>siiちゃ:
現地でsiiちゃのコメント見て「23℃って…(゚ロ゚屮)屮!!」ってびっくりしたよ。何かの間違いか?!(笑)
つか、気温アップダウンし過ぎて具合悪くなりそうな気がするよね。^^;
(今日明日siiちゃんたちは滑ってるんだよね?群馬はどうだったかなー?楽しんできてね^^)


>zordさまっ:
残念すぎましたー(≧≦)
(でもちょっとあまりに残念すぎる状態で却って笑えたかも(爆))
駐車場に戻るロープウェイで、これからゲレンデに上がる人たちが、私たちのウエアを見て閉口しておりました^^;
わたしらは慣れてますが、年1・2で楽しみにしていた人たちにはそれこそ残念でしたよねえ(汗)
いやあほんとそれにしても今日も暖かいし、ちょっとキボチワルイなあ。

投稿者: まいくろ (2009/02/15 19:38:00)

この日、6月上旬の陽気でした。。。
半袖でフツーにいられるんだもん。
11日、僕もスキー場にいたのですが、そのときも2月のトップシーズンだというのに気分は完全に春スキー。。。
3月は滑れなくなってそうですのぉ。。

投稿者: くっきも (2009/02/15 22:17:16)

くっきもあにさま、こんばんはーっ!
ぐうっ(≧≦) 寒いっ
なんですかーこの寒暖差はー!

…って、あの日関東にいなかった自分はまだそうでもないんですよね(笑)
いやぁ。siiちゃんのコメントの気温見て「何かの間違いだろ」って思いましたモン^^;

あにさまもゲレンデにいらっしゃいましたかー。ホントざらざらの粗目雪でぽかぽか陽気。「もうシーズンも終わりだねえ(泣)」とか何度も言っちゃいましたもの(´Д`;)

しかし、今週はかなりいい感じで降っている模様なので、なんとか寒気さんにはもう1花(?)咲かせてもらって、楽しく遊んで参りたいと思います(笑)

投稿者: まいくろ (2009/02/17 21:54:04)

■コメントを書く