« ボードレポ090221~090222 | トップページ | 盗難に遭ってしまいました。(その後) »

2009.02.24

鶏ハム再び

『いつものお山』に持って行って、皆に食べて貰おうと思って作ったのに、熟成期間のことをすっかり忘れてタイミングが外れてしまった可哀想な子。。。(ゝ_ξ)
仕方なく(コラ)会社女子に味見してもらう&自宅で食すことに。

それにしても、巻いてる時に「あ。これは・・・(汗)」と思っていたけど、やっぱり“巻き”が緩かった^^;
味は今回のがオイシイ気がするが、巻きの方は処女作の方が上手くいってたなあ(笑)・・・ちぇ。

Torihamu0902


※ボードレポ、誠意作成中。。。(≧≦)

2009 02 24 08:27 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/44163911

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ハム再び:

■コメント

うみゃそう(゚∀゚)!
味見なら得意なので、今度そういう事があったら是非こちらへ送ってください~♪♪(こら)笑

投稿者: sii (2009/02/24 21:07:10)

何故もって来なかった!
何故もって来なかった!
何故もって来なかった!
何故もって来なかった!
何故もって来なかった!

ちなみに初書き込み・・・

投稿者: マイスター (2009/02/24 21:14:06)

sii様、マイスター様、こんばんにゃーん。コメントあざああっす!
とりあえず、朝、切りながら味見で1枚。昼に女子連中と一緒に2枚。家に帰宅して夕飯準備しながら1枚。夕飯サラダと一緒に2枚の計6枚・・・さすがにちょっとキモくなりました(自爆)


>siiちゃ:
会社の女子連中には合格点を戴きました。いちおうマズくは無かった模様(笑)
ん?味見してくれるのん?
それでは、同封した原稿用紙5枚に・・・三ヽ(*・ ・)┌┛)゚ω゚)ノ


>マイスターさーん:
((((爆))))
まるですぐ傍で声が聞こえてくるような気がします<何故もって・・・
また今度作っていきますからー。ヾ(^-^;)。。。多分(爆)
ちなみに処女作は一昨年Mちゃん家に皆で泊まったときに食べたアレですよ♪
初カキコあざーっす!まぁご存知の通り実の無い事ばかりのBLOGですが、一杯構ってやってくださいませ(@_@)ξふにゅ(←懐)

投稿者: まいくろ (2009/02/24 21:40:40)

また旨そうなものが。。。
うぅぅぅぅ(>q<)

投稿者: くっきも (2009/02/24 23:04:24)

くっきもあにさまコンバンハ!
コメントありがとうございます^^

あにさまみたいに激美味そう&上手いスゥゥイーツを作られる方が何を仰いますかっ!
取り敢えずワタクシは、お菓子よりハムのが上手く出来そうなのでハムってみました(笑)

やっぱり多少見てくれがアレでも、手作りはおいしく感じますね^^えへへ。また作ります♪

投稿者: まいくろ (2009/02/25 22:02:19)

■コメントを書く