« ボードレポ090214~090215 | トップページ | ボードレポ090221~090222 »

2009.02.16

モリタ屋再び

モリタヤ再び
※モブログ投稿


す。き。や。き。


今回はやや自腹を切らねばならんことになっているので全力(?)で挑めないのがぷち残念?(爆)
今度はオイル焼きも食べてみたいなあ。じゅるり。

※前回のモリタ屋

2009 02 16 10:06 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/44085271

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: モリタ屋再び:

■コメント

真夜中って時間にエライ物を見てしまった。
ぐぅ~~(T_T)

投稿者: みやざき (2009/02/17 0:18:21)

みやざきさぁあんっ。こんばんはっ^^
ぐっふふ。おいしかったああ♪♪♪

…って、前回同様「おいしいおにく」にびっくりしたmyガラスの大腸様が若干ご気分害されたようだったのは、庶民の私のアレなんですが(自爆)
※あれ?それともその後コールドストー○のアイスを貪り喰ったから?!(゚ロ゚)エー

投稿者: まいくろ (2009/02/17 21:58:39)

ぐはぁ。。。
関西風のすき焼きだ!
砂糖のつぶつぶがみえるぅ
旨そうだなあ。。。。。。ずるぅい

投稿者: くっきも (2009/02/18 0:36:35)

くっきもあにさまこんばんは!
コメントありがとうございます^^

ざらざらザラメを仲居さんがふりふりしてくれて、思わず撮らせてもらっちゃいました(笑)
※訊けば大抵のお客さんが撮るそうなんで、恥らいつつも…←ホントに?

まいくろ家のすきやきは割下じゃばじゃば関東風(?)で、ザラメなんか使わなければ、ささがき牛蒡も、お麩も入れないので、ホント最初食べたときは新鮮でした。(2回目もかなり新鮮に戴きましたが(爆))

ウフフ。
自腹切るのも、猫に引っ掛かれたくらいで済みましたし。ご馳走様でした~っ♪(*゚艸゚)

投稿者: まいくろ (2009/02/18 20:30:41)

■コメントを書く