« ボードレポ090210~11★1日目 | トップページ | ボードレポ090210~11★2日目 »

2009.02.10

5周年ありがとう。

5周年のメモリアルDAYを思いっきり過ぎた本日2/24UP!
(まぁ同じ月度内に気づけたから去年よりマシか。爆)
またもや、さも2/10に書いたように記事をUPしてみるテスト。
こっそりね!こっそり!!...ρ(。。、)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

当blogも丸5年経過、6年目突入。
またこの日までblogを続けて来られたことに、感謝。
毎日元気一杯で過ごせていることに、感謝。
いつも遊んでくださる皆さんに、感謝。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


つか、また当日記事数etcのスクリーンカットをキャプチャ出来なかったよ。。。_| ̄|○
※今現在、あと178件で戴いたコメントが1万になります!
思えば随分遠くまで来たもんだ(違)


さて。
本日(!)2009年の2月10日
まいくろは何してたかってぇーと…?!
なんと、平日にもかかわらず山で遊んでるじゃありませんか!(爆)脱走兵め。。。


::::: 今までの2/10 :::::

■2004.2.10(TUE)
足のギプスが取れたばかり。
しかし歩き回れないので退屈のあまりココログ開始。

■2005.2.10(THU)
スコール・ブルーベリー味を飲む。

■2006.2.10(FRI)
き、記録がどこにも無いっ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
何をやってたんだろう・・・
何も無かったんだろうか・・・(´・ω・`)(悲)
(調べた所、雪山出発前夜であったことだけ判明。)

■2007.2.10(SAT)
連休初日。当然雪山へ。
ゲレンデはしご「かぐら・みつまた・田代」で遊ぶ。

■2008.2.10(SUN)
『いつものお山』で皆とボード!
イヤッホォイ!\(^o^)/

■2009.2.10(TUE)
平日有給を取り、山へ脱走(爆)
憧れのヤマボクを満喫。

:::::::::::::::::::::::::::


さて。2010年2月10日は水曜日。
平日。仕事してるか脱走してるか。(爆)

2010年の私は何をやっているんでしょうね?
きっと相変わらずアレでしょうが(笑)

5周年ありがとう!
6周年の私も元気で遊んでいてくれますように!!

2009 02 10 10:02 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/44165027

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年ありがとう。:

■コメント

んじゃ、こっそりオメデト( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

投稿者: みやざき (2009/02/24 23:52:13)

去年は4月にオメデトウ言ったんだっけ(* ̄艸 ̄)ムキュ♪
それに比べたら今年は早い!まいくろん、エライっ♪♪笑

という事で…5周年、おめでとうございましたぁ♪♪♪

投稿者: sii (2009/02/25 1:57:30)

みやざき様、sii様、こんばんにゃーん。雨ばっかち(´・ω・`)どうせ降るなら雪の方がいいのになー。←道路凍って転ぶ癖に!(自爆)
コメントありがとうございます^^


>みやざきの殿:
ギャース!ありがとうございます(嬉)
ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)


>siiちゃ:
キシャーヾ(`д´)ノキシャー
エライっ♪♪の後の「笑」は何だ!(爆笑)
5周年。ありがとうございました(笑)


ちなみにまいくろの人生で…
一番続いたもの:ピアノ
二番目 〃  :スノーボード
三番目 〃  :今の仕事
四番目 〃  :BLOG
来年は「スノーボード」と「今の仕事
」がピアノを抜き去りそうな予感…BLOGも頑張れ!(無理そうw)

投稿者: まいくろ (2009/02/25 22:17:03)

5周年おめでとう。
いつかどこかで会えたらよろしくね。
(早くて10周年くらいかな)

##そうそう、レーシックして眼鏡なしになりました。楽で良いです。

投稿者: zord (2009/02/25 22:18:33)

zord様、こんばんはーっ。
いやあ。もうこんだけタイミング外したんなら書くのやめたら?と思いつつ、やっぱり「節目だったこと」を残したく(笑)
そんな記事にお付き合いありがとうございます!ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)

早くて10周年?!
ものすご遠い気がします(笑)
・・・いや、実はやっぱりアッという間なのかなあ?
またお会いしたいですね^^
その時はよろしくお願いします。

##おお。レーシック!ウチの相方もたまに「しようかなあ」とか申しておりますよ。
・・・って、実は私の中のzord様、あまり眼鏡の印象がなかったりするのです。。。何故ですかね(笑)
(そして私は下がりかかった視力、今回の健診では持ち直していました。よかった。)

投稿者: まいくろ (2009/02/25 22:34:37)

壁 | ^) こそぉーーり
おめでと…

投稿者: くっきも (2009/02/25 23:11:24)

くっきもあにさまー

壁 | ^)_@) ありがと…


壁 | ^)彡サッ!

投稿者: まいくろ (2009/02/26 21:16:53)

■コメントを書く