« 蒸気でホットアイマスク | トップページ | ボードレポ090210~11★1日目 »

2009.02.10

来ちゃいました

来ちゃいました
※モブログ投稿

平日万歳\(~o~)/

2009 02 10 09:10 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/44014962

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 来ちゃいました:

■コメント

お!いいねぇ(≧▽≦)!!
どこだろ??
いっぱい楽しんでねっっ♪♪
(…オイラは仕事中でぃ^^;♪笑)

投稿者: sii (2009/02/10 12:37:43)

久しぶりです。

志賀ですね?
いいなー。
それほど雪多くなさそうですね?

若いときはよく行ってたんですが、年を取ってくるとだめですね。

楽しんでください。

投稿者: たーちゃん。 (2009/02/10 15:12:24)

姪にせがまれて明日滋賀へ連れて行くんでぃ!
羨ましくなんかないんでぃ!

読みが一緒だからいいんでーーーーーぃε=ε=ε=(。>ω<。)

投稿者: みやざき (2009/02/10 17:21:56)

来ちゃいましたか!!^^
で、どうでした~?

投稿者: ほふ (2009/02/10 22:48:43)

今、気がつきました。
リフト券の番号がステキすぎます。
狙ってゲットできる物ではないですし、狙いたくはないというか、出来るなら避けたい数字。。。

投稿者: みやざき (2009/02/11 23:15:46)

長野って全部ICチップかと思ってたけれど・・・
ここは普通に券なんだね~。

で、どうでした?
その辺も含めて話し聞かせてください。
今週待ってますよ~。

投稿者: oki (2009/02/12 20:45:37)

おお~~。
やっぱ、ヤマボク行ったんだねえ。

って、写真見てるだけで雪の少なさが分かるんだけど。汗
雪はどうでしたか?\(^o^)/

投稿者: 黒姐 (2009/02/12 23:17:18)

sii様、たーちゃん様、みやざき様(×2)、ほふ様、oki様、毎度でございまーす!
たっだいまー&コメントありがとうございます^^


>siiちゃ:
長野県の『YAMABOKUワイルドスノーパーク』というゲレンデです^^
いつもお世話になっているショップの店長さん&スタッフくんが楽しそうに話してた&お勧めしてくれたので是非行ってみたかったんだー!(黒姐様も以前行かれてます^^)
せこせこ1日目の日記を書いたのでお暇なときにでも読んでやってくださいませっ♪


>たーちゃん様:
ご無沙汰しておりますっ!
その後、加減は如何ですか?
んふふっ。実はあんまりピン!と来ていなかったのですが、志賀のエリアになるんですねー(長野のゲレンデにはチト疎い私^^;)。山田牧場スキー場でした!
今年はどこも雪が少ないですが、長野がこんなに少ないとは。。。少々ショックでしたねー^^;
しかしお陰様で雪が少ないなら少ないなりに楽しんで来れましたよ^^ありがとうございます!


>みやざきの殿:
おー!「私をスキーに連れてっ○」!!(笑)
89*的な数字については、私も後から携帯の写真を見て「あれ?」と思いましたが。。。ふふり。GETしましたよ。
そちらもやっぱり雪は少なかったみたいですね~。(後ほどゆっくりお邪魔します!^^)今シーズンはこんな感じのまま終わっちゃうのかな^^;


>ほふさまっ:
えっへへ♪
本当は勿論ぼっふぼふのほっふほふ(?)が良かったんですけど、今シーズンは贅沢言っていられません!・・・それに無いなら無いで、ゲレンデ(地形)の下見がてら一杯遊んで満足出来るんで、行ってみて良かったなあ^^(次、パウダー狙いで遊びに行ったときある程度突っ込んで行けるので)・・・と、概ね満足でしたよっ。


>okiさーんっ:
でっかいところはチップなんでしょうけど、ここはもうローカルぷんぷん
(?)な感じなので^^♪
チケット売り場でひっそりと売られていたステッカーがかわゆらし買ったので買ってきちゃった(←売店とか無い。笑)
現地でまた色々お話しまっす^^
地形で色々遊べるからokiさんも絶対気に入ると思うんだよなー。


>黒姐さま:
ご無沙汰しておりますー。
雪は推して知るべしでしたよー^^;
グルーミングされたバーンはキッチリ締まってて、他はクラスト。林間に残パウあり。といったところでした。
勿論積雪量の少なさは判っていて行ったので、ちょっと残念だったけどショックはありませんでしたよ(笑)
ほふ様へのレスにも書きましたが、コースと地形を有る程度知っておけば、次回躊躇せず特攻(?)していけるってことでw。勉強勉強。←こういうことには熱心^^;
タコチも行ってきましたよーd(゚∀゚)b 気持ちよかったです♪


投稿者: まいくろ (2009/02/12 23:38:05)

■コメントを書く