« つくし | トップページ | ボードレポ090320~090321 »

2009.03.21

にくやき中

にくやき中
※モブログ投稿

ゲレンデ見ながらのBBQは最高だあ\(~o~)/

2009 03 21 12:18 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/44416779

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: にくやき中:

■コメント

オイラ、こういうのやった事ない~っっ
羨ましい(≧∀≦)ノ♪

投稿者: sii (2009/03/21 12:44:30)

スペアリブ旨し!

投稿者: マイスター (2009/03/21 22:32:18)

1つください。。(-p-)

投稿者: くっきも (2009/03/22 0:12:09)

う~ま~そぉぉぉぉぉ~~

投稿者: knys (2009/03/22 12:07:08)

sii様、マイスター様、くっきも様、knys様、こんにゃくわー!
外は風が強いですねえ^^;(新潟はどうだろう?)
コメントありがとうございます♪


>siiちゃ:
おっ?そうなの??<やったことない
そりゃ勿体無い!是非やってみるべし!
何食べても美味しいよ~d(゚∀゚)b
昼間外で飲むビールがまたイイ!!(笑)


>マイスターさんっ:
スペアリブ(と焼きフランスパン)はすっかりあのBBQの定番になりそうですね♪肉付きのいい(?)のが買ってこれて良かったです。粗挽き塩胡椒(゚Д゚)ウマー!!!!
隣でコトコト煮込まれていた「モト○バーグ」も絶品でした!お母様に宜しくお伝えくださいませ~。


>くっきもあにさま:
ぐへへへっ♪
あっという間に骨になってしまいました(*´゚艸゚)(爆)
ゴチソサマデシタ~・:*:・°:*:♪(合掌)


>knysの兄貴:
なんかこうやって改めて写真で見るとかなりワイルドな感じですね~(笑)
味付けもシンプルに粗挽き塩胡椒のみ!
しかしこれがめちゃくちゃ美味いのですd(゚∀゚)b
そうそう。外でこういうことやっていると、knysさんのことを思い出します。

投稿者: まいくろ (2009/03/22 15:54:44)

あの最中にこんな記事かいてたの~?
ずるい~w

美味かったっす!


>siiちゃん
来年は参加の方向で!

投稿者: oki (2009/03/22 16:44:11)

okiさん、こばにゃーん!
先程は写真をありがとうございました♪
んでもって、コメントもありがとうございますっ!

ふふり♪
ずるくないです。これがブロガーですw
やろうと思えばokiさんのあんな写真やこんな写真もUPでき・・・
三ヽ(*・ ・)┌┛)゚ω゚)ノ

美味かったね~^^
またやりましょうね!
(siiちゃんたちも参加で?!(笑))

投稿者: まいくろ (2009/03/22 19:56:43)

■コメントを書く