« ガングリ@手首初討伐! | トップページ | ボードレポ090314~090315 »

2009.03.12

ちっちゃなアポロ

ちっちゃなアポロ ~今だけ白桃!!~ 購入。

しかし、しまった!
私としたことが、「かわいいミニサイズ」と書いてあるのに、比較する通常アポロ(?)を一緒に買ってこなかったщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


ちっちゃなアポロ


何も言われなけば「ちっちゃな」ことに気が付かないかもしれない。

更に下手したら

「今だけ白桃!!」だということにも気が付けないかもしれない。


こんな自分ですが、アポロ大好きですd(゚∀゚)b

2009 03 12 08:12 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/44325020

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃなアポロ:

■コメント

アポロか。
チミがはじめて新潟に滑りに来たときにARAIで降ってた雪がアポロだったねぇ(*´д`*)
「ほれ、アポロが降って来たぞ」って言ったら喜んでおったのぅ。
あれから10年か、懐かしい(つд`)
アポロで思い出したよ。

投稿者: マイスター (2009/03/12 20:30:47)

マイスターさんこんばんはあ\(^o^)/
コメントありがとうございます♪

アポロです。
そうだ。。。言われて思い出しましたよ。
確かに降りましたね。そして、その頃の私はまだ少し純粋なところが残ってwいて・・・某カミさんに「降ってきたら皆ビニ傘持って滑るんだよ」って言われて「そうなんですかっ!」って素直に関心してたなぁ・・・(´Д`*)←オバカさんなところは変わらずか。
・・・つうか、ARAI懐かしっ(爆)

あれから10年経ちました。
相変わらず空から雷と共にアポロ降ってくると異様に喜ぶ・・・てかテンションあがります。相変わらずアレが大好きです。(笑)
このBLOGの名前の由来だもんなあ。。。(しみじみ)
10年経ってもこうやってご一緒出来ることに感謝であります。

えへへっ♪ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)

投稿者: まいくろ (2009/03/12 20:51:31)

ちっちゃなアポロの後ろのPCもアポロの画像がw

芸が細かいな~w

それよりもVISTAのタスクが気になるokiでした。
俺XPなんだけれどvistaって使いやすい?

ま、しばらく替える気ないけれど~。


ってわけで(どんなわけ?)今週もヨロシクです!!

投稿者: oki (2009/03/12 23:31:53)

小さいの。。。かな?
東京ドーム何杯分か教えてもらわないと実感が。
色はバナーの薄桃色にそっくりで良いかも。

投稿者: zord (2009/03/13 1:55:19)

okiさん、zord様、お返事遅くなりました!コメントありがとうございまーすd(゚∀゚)b


>okiさんっ:
週末はありがとうございました!
そしてお誕生日おめでとうございました!(現在もりもりガナッシュ食べ中。爆)
ホラ一応私もブロガーの端くれですから(*´゚艸゚)<芸が
vistaね。お山でもちょっとその話が出ましたが、最初はかなり戸惑いました~。フォルダーの中を行ったり来たりしようとするときにちょっと困惑。ゴミ箱気が付いたら削除されてて困惑(←やったの自分だろ)。で、以前記事にも書きましたが、最初のうちはメイリオ(フォント)に目が慣れませんでした。なんかチラチラしちゃって^^;
今はすっかり慣れちゃいましたけどね。「ここはこうがいい!」って拘りある方には色々アレかも。なんて。


>zordさまっ:
zordさまの大きさ測る器デカっ(爆笑)
0.0000000…w
色。可愛いですよねえ。昔はピンクって苦手だったんですが、今はとっても好きです。特に茶色やグレーとの組み合わせが。
#ちなみに、うちのブログ、だいぶ前ですが、明治製○さんが見に来ました(なかの人で判明。滝汗)、ま、これだけアポロアポロと書いてたら見に来る可能性はあがりますよね(笑)
な、なにも言われませんでしたが・・・ドキっとしました(笑)

投稿者: まいくろ (2009/03/16 23:25:35)

■コメントを書く