« 盗難に遭ってしまいました。(その後) | トップページ | ボードレポ090228~090301 »

2009.03.01

うちの子!

うちの子!

・・・・・・・と、全く同じタイヤ&ホイールを、なんと地元の中古タイヤやさんで発見。(しかもつい最近入ってきたという話。。。)
まさかそんなこと “無い” だろうけど、思わず色々考えてしまったであります!('0')/ハイ!!(笑)


※「何のこっちゃ?」と仰る方、お暇でしたらコトの顛末をば。
・盗難に遭ってしまいました。
・盗難に遭ってしまいました(その後)


2009 03 01 06:14 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/44212359

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子!:

■コメント

トラバサミは?

投稿者: マイスター (2009/03/01 18:16:17)

マイスターさんコニャニャチワ。
無事帰宅しましたよ。今週もありがとうございました!

・・・ってまだ本文編集中だったのに早ッヾ(`д´;)ノ(爆)

で。これはウチの子では無いので、トラバサむことが出来ません。(笑)

でも、ネット等で同じものを捜してもなかなか売ってなかったものなので、これを買おうかと思って内金置いてきました。
び、美品だしさっ。。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者: まいくろ (2009/03/01 18:22:53)

……まさか、キレイに磨いただけのまいくろさん宅からの盗品ってことじゃないよねえ。。。。

投稿者: くっきも (2009/03/01 18:46:39)

くっきもあにさまこんばんは!
コメントありがとうございます。。。

い、いやあ。まさかまさかっ!!(≧≦)
そんなことは“無い”と・・・無いと無いと思・・・アワワ(汗)

先日、お世話になっているディーラーでメンテしてもらってる間に、隣の隣にあったこちらのお店をフラリと見に行ったら、偶然、居たんですよ(笑)
・・・で、その日はそのまま帰ったのですが、やっぱり気になって(つか、新しいものを購入しようと色々見たんだけど(色々見すぎて?)似合うホイールとかが良くわからなくなってきちゃってw)、今日、また立ち寄ってみた次第。

去年くらいに凄い勢いで急増したらしいですよ。(でもここ暫くは落ち着いているみたいとか)金属やさんに売るとか何とか。。。<盗難

投稿者: まいくろ (2009/03/01 20:06:02)

■コメントを書く