« かぐら辛っ子肉豆腐 | トップページ | ボードレポ090404 »

2009.04.04

また来ちゃった♪

また来ちゃった♪
※モブログ投稿

きょうはヤマボクで試乗会\(~o~)/

2009 04 04 08:55 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/44559518

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: また来ちゃった♪:

■コメント

いいなぁ
行きたかった
(つд`)

投稿者: マイスター (2009/04/04 11:54:59)

マイスターさんコニャチワ!
コメントありがとうございますっ。

って、「いいなぁ」はコッチの台詞ですようヾ(`д´)ノ
例のゲレンデの最終日は、ほんと最高だったという話。各方面から「もういいよっヾ(`д´)ノ」ってくらい聴かされましたからっ(笑)

ヤマボク、来シーズンは絶対ハイシーズン皆で揃って遊びに行きましょうね!
(パウダー狙いで!)

状況的にはものスゴ疲れる感じでしたが、こちらもなんとか無事シーズン終了致しました。
今シーズンもホント色々お世話になりました!
来シーズンも宜しくお願いします^^

投稿者: まいくろ (2009/04/05 18:05:25)

また、いつのまに!!
これは油断ならぬぞw

いや~、俺ももっと色んなのに乗っておけばよかったな・・・とちょっと後悔。

投稿者: oki (2009/04/05 21:54:05)

okiさんこんばんはーっ!
コメントありがとうございますっ♪

イヒヒヒd(゚∀゚)b
独りで携帯片手にふらふら~っと歩いて行ったら大抵コレです(←予備動作?笑)

あれれ?そうだったんですか?<ちょっと後悔
・・・あー。でも確かに傍から見てレディーボーデン(違)乗っているokiさんは確実に「いつもと違う」感じしましたしねー。。。。
色んな板に乗ってみるのって楽しいし、発見があったりなんだりで興味深くて大好きです。
次またそんな機会があったら、今度こそ!ですね^^

投稿者: まいくろ (2009/04/06 22:19:55)

■コメントを書く