« また行ってきたよ!沖縄(3日目) | トップページ | 夢中になっていたもの »

2009.04.22

たいやき〜

たいやき〜
※モブログ投稿

差し入れで『神田達磨』の鯛焼きを頂きました〜( ̄人 ̄)

鯛焼き食べたのなんて軽く10年振りくらい?
アンコより皮が好き…なんて言っちゃう私には、たっぷりついた羽が嬉しゅうございました♪ご馳走様々〜\(~o~)/

2009 04 22 06:48 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/44754481

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: たいやき〜:

■コメント

ハネの部分がたっぷりの鯛焼きだぁ
ぱりぱりっとうまそぉ!

投稿者: くっきも (2009/04/22 21:35:57)

毎日毎日僕らは鉄板のぉ~♪

私は餡子も大好きですよ。

投稿者: knys (2009/04/23 0:00:22)

この周りのぱりぱり感満点の縁側部分だけでも食いたひ・・・

投稿者: マイスター (2009/04/23 3:14:52)

くっきも様、knys様、マイスター様、こんばーんはっ。
コメントありがとうございます^^


>くっきもあにさま:
実は鯛焼き食べるの久々ならば、この周りの部分の「はね」ということも今回知った次第。。。(照)
いやあ、この「はね」が病み付きでありました~d(゚∀゚)b


>knysの兄貴っ:
やになっちゃうよっ♪(唐突)
おりょ。なんとなくknysさんって餡子苦手かなーというイメージでしたのにー。
・・・って、「餡子」って文字が一瞬「餃子」に見えちゃった私でしたヘ(__ヘ)☆\(゚ロ゚ )(霞)


>マイスターさんっ:
んふっ。「ぱりっ☆」とイイ音がしました~\(^o^)/
実はこの鯛焼きやさん、例の秋のツアー(?)でうろうろする辺りにあるんですよ♪
今度あの当たり歩くときは1匹貰ってオヤツしましょうか(笑)

投稿者: まいくろ (2009/04/23 22:30:02)

■コメントを書く